人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん

歯医者さん_e0128024_922534.jpgおはようございます。9月ですね~って3日も過ぎていますけど・・・。

セミの声聞こえなくなりましたね、そして夜には虫の声が聞こえてきます。秋なんですね~!!
秋といえば食欲の秋・読書の秋・紅葉の秋~私の好きなものばっかりです。
春と秋が好きです、夏と冬は少し苦手^^。

歯医者さんって好きですか?ココで『ハ~イ好きです!』って答える人少ないですよね。
私歯医者さん苦手です。急に歯科医院の話ですが、実は明日『親知らず』を抜きに行きます。

『親知らず』を抜くのは4本目、きっとこれが最後のはず!ですよね・・・確か?!

娘を妊娠中から少しずつ生えてきた『親知らず』身体の調子の悪い時はその周りの歯茎をかんで痛かった思いをしました。
半分ぐらい生えているのですが、歯茎を切開しての抜歯になるので麻酔もするし、娘が卒乳したら抜く予定にしていたのですが、卒乳から6ヶ月以上たってしまいました・・・。
だって恐いんですもん!!

それでも意を決してやっとやっと歯医者さんに予約を入れました。
診察やらレントゲンやらとってとうとう明日です。あ~ドキドキです。

今日から薬も処方されていて服用してます。

ポン・デ・ケージョを久々に焼きました、以前通っていたパン教室のレシピで。そろそろパン教室復活したいなぁ~。
by kiko-b | 2008-09-03 09:25 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31