人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこお仕事を

こんにちは

今日は曇り空ですね。
家の近くに森(丘?)があるせいか
ビュービューと強い風の音が

確定申告の提出も終わり
今日は車検が終わった車を引き取りに行き
ちょっとホッとできる日

チビさんの給食も
今日からなので『お昼ごはん何作ろ?』も必要なく
のんびりな昼さがり。。。


アトリエ返してから
お仕事もほとんどしていないけど

時々ご依頼いただくお花を
作っています♪
ちょこちょこお仕事を_e0128024_13025730.jpeg
退職のお祝いに贈られる
プリザーブドのアレンジ

大好きなアモローサのバラをメインに
春らしいお色でお作りしました♪

ちょこちょこお仕事を_e0128024_13031685.jpeg
箱に入れてラッピング♪

今、資材や花材など
仮住まいの半地下にある部屋に
段ボールに入れて運び込んでいるんだけど

あれどこにしまった?

あれがない?これはどこ?ってなって
探すより早いか?!

って仕入れ先に走っていたり。。。

心を鬼にして
断捨離した意味が無くなるやんなぁ。。。(笑)

ちょこちょこお仕事を_e0128024_13033661.jpeg
誕生日のお祝いに贈られるアレンジ

ちょこちょこお仕事を_e0128024_13040262.jpeg
お見舞いに贈られるアレンジ


毎日お花を触っていた時より
たま~に触るお花の時間

また違った気持ちになれました。

人生何でも無駄なことはないなぁ。。。と


感謝感謝の日々です♪

今日も笑顔の一日を
お過ごしくださいね。








by kiko-b | 2021-04-14 13:45 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31