人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気

こんにちは
昨日のポカポカ陽気から
一転、雨と風の京都です

今住んでいるところは
すぐ前が山で
風が吹くとビュービューと
木々が揺れて
ちょっと怖い。。。



昨日から3月♪
ポカポカ陽気の3月~って

工事中の自宅から(母が車使いたい!って言うたんで)
仮住まいの北区まで歩いて帰ってきました♪

ポカポカ陽気_e0128024_11395971.jpeg
堀川通りを丸太町からずっと
北上して

清明神社のちょっと手前に
濃いピンクの可愛い桜咲いてました♪

ポカポカ陽気_e0128024_11401604.jpeg
1本だけど
枝ぶりも良くて~
見惚れちゃいました♪

ポカポカ陽気_e0128024_11411525.jpeg
『何撮りたかったん?』ってなんています(笑)

看板も撮りたかったんですが…。


実は前の柳の枝(苦笑)

芽吹いて、ポチポチとグリーンのネックレス
みたいになっている
柳の木好きなんです♡

1年にこの時期しか見れないんですもん
すぐ葉っぱ出て来ちゃうし。。。


昨日はスーパーや通りがかって見つけた
お寺に寄ったり
2時間ちょっとのウォーキング

6キロ超~

夜寝る時の万歩計1万歩~越えてました!!

お布団入って5分で夢の中♪


ポカポカ陽気_e0128024_11415494.jpeg

こんなハートの目になっているチビさん
実際にもハートの目してましたよ(笑)

美味しい~最高~しあわせ~~~~!!って
大好きなイチゴほおばって叫んでました。。。

ポカポカ陽気_e0128024_11421020.jpeg

大きくて甘くておいしい完熟イチゴが
届きました♪

家族みんなで目をハートにして
頂きました♡

ありがとうございます!!





雨だけど
今日も笑って過ごしましょう

この雨の後、また寒くなるそうなので
暖かくしてご自愛くださいね









by kiko-b | 2021-03-02 11:30 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31