人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭とフォトフレームアレンジ

こんにちは

ありがたいことに
ちょこちょこオーダーを頂いておりまして
(現在、新規のオーダーストップしています)

オーダー制作しています♪

地鎮祭とフォトフレームアレンジ_e0128024_11365220.jpg
お悔やみのお花に
お選びいただいたプリザーブドフラワーの
フォトフレーム

生前のお写真を飾って頂くのに
時々ご依頼いただきます。

お供えなお色より
優しくて上品なお色を選ぶようにしています。

生前にお好きだったお色や
その方のイメージのお色でご依頼いただくことも
あります。

地鎮祭とフォトフレームアレンジ_e0128024_11371034.jpg
こちらは、息子さんのお嫁さんに
プレゼントされるフォトフレームアレンジ

『濃いブルーでちょこっと赤を入れてください』と
ご依頼いただきました。

ロイヤルブルーにちょこっと赤い木の実を
あしらいました。
地鎮祭とフォトフレームアレンジ_e0128024_11383200.jpg

お礼に差し上げられる
フォトフレームアレンジ

それぞれプレゼントされる方々の
お好きそうなイメージで
お作りさせて頂きました♪

ご依頼ありがとうございました。

地鎮祭とフォトフレームアレンジ_e0128024_11364107.jpg
昨日は、お家の地鎮祭でした。

家族で簡単に。。。と
思っていたのですが

こんなに立派な地鎮祭してくださいました。


地鎮祭とフォトフレームアレンジ_e0128024_11363223.jpg
昨夜はお供えしてあるお野菜を
夕ご飯に使いましたよ~!!

無事、土地を守る神様にもお願い出来て
これからいい家が建ちますね~

新しいアトリエも♡


楽しみで仕方ありません♪











by kiko-b | 2020-12-08 12:38 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31