人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース

こんにちは
今日はちょっと温かくなりましたね。

昨日は寒くて
我が家にもこたつ出しました♪

今まではホットカーペットだけで大丈夫だったんですが
ちょっと夜が寒くなってきました

こたつに入ると、動かなくなるんですよねぇ。。。

クリスマスリース_e0128024_13465214.jpg
クリスマスのリースをオーダー下さっていて
テンションアゲアゲで作りました。

今年はクリスマスリースのレッスンもしないし
クリスマスリース作らないことになるんかな?!

お花はじめて25年~作らなかった年なかったから
もしかして。。。と
ちょっとビビっておりましたが

今年も作れてよかった~~~!!
クリスマスリース_e0128024_13464241.jpg
ジンジャーマンクッキーとか
忍ばせてしまった♪
クリスマスリース_e0128024_13463237.jpg
雪の結晶も♡
クリスマスリース_e0128024_13455199.jpg
気分が乗って
スクエアリースも作ってしまった(笑)
クリスマスリース_e0128024_13461363.jpg
ギュッギュッと色々な種類の木の実を
パズルのように組み合わせて
作るこの季節だけのお楽しみ♪

はぁ~~~~しあわせな時間
クリスマスリース_e0128024_13460265.jpg
今年はフレッシュのリースのレッスン
出来なかったから

毎年レッスンに行っている出張先も
コロナの影響で無くなっちゃったから

来年はニコニコ笑顔で
生徒さんたちと楽しくレッスン出来ますように。。。



今日の御所散歩
お天気も良く気持ちよくって
張り切って歩いてしまいました。

黄色く色づいていた銀杏も
赤い紅葉も散って来て
あ~景色もだんだん秋から冬やなぁ。。。と


昨日、1万歩にあと600歩ほどだったんで
自宅の階段で踏み台昇降して(苦笑)
数を増やす努力したんですが
200歩程足りず…。

今日は1万歩超えますように~

ちなみに今8986歩です。


スマホの万歩計なので
カバンの中に入って置きっぱなしだと
数が植えないんですよねぇ。。。


さあ~今日も良い一日をお過ごしくださいね。








by kiko-b | 2020-11-26 14:21 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31