人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装のボールブーケ

こんにちは♪

4連休明けの今日
スムーズな朝を迎えられましたか?(笑)

娘たちがバタバタとしていて・・・(苦笑)
ついつい私もバタバタでした(汗)

そして、楽しい4連休過ごされましたか?

姉さんが毎日の部活に塾の夏期講習が始まって
我が家は、いつもと変わらない4連休でした。

和装のボールブーケ_e0128024_10520565.jpg
アトリエには自転車で通勤することが多いのですが

時々徒歩も♪
急いでるときや小物の配達があるときは原チャ
生花の仕入れや大物の配達のある時は車
(そんな情報いらんか…(笑)


御池通りを通ると
うるさいほどのセミの大合唱!!

梅雨が明けず、夏~~~をまだ感じられない日々でしたが
今日は夏の音をたっぷり聞いた朝でした。

暑いのも夏もちょっと苦手なのですが
モクモクの入道雲や
青い空が恋しいですね。


ありがたいことに
ウエディングアイテムをいろいろご依頼いただいておりまして
アトリエに来てちょこちょこ
制作を進めております♪

明日お渡しの和装のボールブーケ

優しいお色でお作りいたしました♡
和装のボールブーケ_e0128024_10521689.jpg
タッセルは縁起の良い梅結びに♪
和装のボールブーケ_e0128024_10522650.jpg
おそろいのヘッドパーツ

こちらに+つまみ細工の髪飾りをあしらわれます♪

つまみ細工のお色にも合わせて制作しています
和装のボールブーケ_e0128024_10523638.jpg
プリザーブドのカスミソウも
和装のボールブーケ_e0128024_10525426.jpg
コロナ禍で結婚式や披露宴を延期にされ
色々とご予定たてられるの
大変だったようですが

前撮りの撮影が行われるそうで
和装に合わせて作らせていただきました。

しあわせのお手伝い~~~

ウエデウィングのお仕事は
作っていて私もとっても幸せな気持ちになれます♪

お二人のしあわせを願いながら
作りました♪

素敵なお写真撮れますように。。。




今日はお友達とランチに♪
美味しいもの食べて、楽しい時間過ごしてきますね~


今日も良い一日をお過ごしくださいね~





下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。







by kiko-b | 2020-07-27 11:10 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31