人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御所散歩と玄米ご飯

こんにちは。
緊急事態宣言が解除されましたね。

来月から娘たちの学校も再開されるようで
ちょっとホッとします。


も~~~毎日ゴロゴロし過ぎ!!

御所散歩と玄米ご飯_e0128024_10040046.jpg
御所散歩続けています。

今朝も6時から50分ほど♪

小鳥のさえずり聞きながら緑の中を
時々深呼吸しながら
ちょっと早歩きで腕を振って歩いています。
御所散歩と玄米ご飯_e0128024_10034849.jpg
桜も葉桜になって
こんな実が。。。

食べれないけど赤い実は可愛いですね。
御所散歩と玄米ご飯_e0128024_10041037.jpg

センダンの花が咲いていました。

御所散歩と玄米ご飯_e0128024_10044523.jpg
最初の頃は毎日一緒に来ていたのに
最近は『眠い~』と起きてこなくて

相棒無しの散歩時間…(笑)
御所散歩と玄米ご飯_e0128024_10050138.jpg
一緒に来ると必ず公園まで
御所散歩と玄米ご飯_e0128024_10042608.jpg
お休みの日は時々相方も

ずっとこのまんまで、上下せず
チビさんおかんむり…(笑)

2人おそろいのヘッドホンで音楽聞きながらの散歩

小鳥の声が聞こえないし
風が吹いた時の葉っぱの音も聞こえないやん!!って
言うてみたけど
音楽の方が良いらしい。。。
御所散歩と玄米ご飯_e0128024_10060006.jpg
倒れた木が切られて
何だか芸術作品みたいになってました。
御所散歩と玄米ご飯_e0128024_10051927.jpg
小花が色々咲いていて♪

ここ1ヶ月ほど、白米やめて玄米ご飯を食べています。
(家族は白米、私だけです)

50回噛むこと目標に
でも~50回までに消えちゃってる~~~(笑)

おかずも
お野菜多め、ちょこっとお魚って感じに
お出汁をしっかり取ったお味噌汁


パンもケーキもお菓子も食べるの
今はお休みしています。


便秘が解消され

で、4キロ痩せました。



去年手術でも、抗がん剤でも
 あまり痩せなかったのに…。


ゆっくり、お風呂に入って
9時過ぎには寝て、5時前に起きて

すっごく快調な日々です♪


週に1~3回、早朝の気功にも行ってます。
その日はお散歩はお休み

時々アトリエまで徒歩通勤することも♪


髪が伸びて、やっとベレー帽
かぶらなくても過ごせるようになりました♪


でも、ベレー帽気に入って
時々かぶっています。

明日から、7号食にチャレンジしようと思っています♪

また、その後をご報告しますね。



さあ~休憩終わり
仕事しよう!!

今日も笑顔の日々をお過ごしくださいね。





メール:b-garden@ka3.so-net.ne.jp

アトリエの営業カレンダー こちら



下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。








by kiko-b | 2020-05-23 12:04 | 癌治療

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31