人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスドームアレンジ 

こんにちは。
雨がやみ、そろそろ帰る時間

三連休なんですね~
私、今日知りました(笑)

今日はこれから美味しいものを♪
お花の組合の新年会

がっつりお花屋さんじゃないから
肩身狭いんですが
美味しいもの食べられるんで(笑)

ガラスドームアレンジ _e0128024_17555946.jpg
今月のデザインクラス8期生の
カリキュラムはガラスドームアレンジ

ガラスの器の中で魅せる世界

お好きなリボンを選んでもらって
アレンジしてもらいました。
ガラスドームアレンジ _e0128024_17560941.jpg
春色の優しいお色のアレンジ

とっても素敵に出来上がりましたね♪

どこから見てもきれいに作る~
言うのは簡単なんですけどね…。
ガラスドームアレンジ _e0128024_17562162.jpg
トレンドカラーのクラシックブルー

少し大きめのお花だったので
バランスとるのが難しかったようですが
素敵に作ってくださいました。
ガラスドームアレンジ _e0128024_17563359.jpg
大人な雰囲気のアレンジです

ガラスドームアレンジ _e0128024_17564398.jpg
ピンク&グリーンでリクエスト

春らしく優しいお色と
少しアンティークな色合いで
花材準備させていただきました。
ガラスドームアレンジ _e0128024_17565580.jpg
リボンの飾りと中のアレンジのバランスが
イイ感じで
写真を撮っても素敵でした。


実際の目で見てキレイが一番大切ですが
写真を撮ってもバランスの良い作品って
引き算もきちんとできていることが多いです。


写真を撮ることで
作品の欠点や
ここのバランスが~!!って気づくこと
多いので
写真を撮ることおススメです。



最後までお付き合いありがとうございました。


メール:b-garden@ka3.so-net.ne.jp

アトリエの営業カレンダー こちら



下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。








by kiko-b | 2020-02-22 18:06 | ステップアップクラス(定期レッスン)

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31