人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もどうぞよろしく

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年はのんびりと始まりました。
昨日から出勤して
お店の掃除をぼちぼちと。。。

お店は1月15日(水)から営業を始めます。
2月からはレッスンも再開します。

当分の間は水曜~土曜の営業とさせていただきます。
火曜もきっと出勤してますけど(笑)
お店はお休みに

定期クラスのレッスンは火曜日も行いますので
ご安心を~~~!!
本年もどうぞよろしく_e0128024_13550315.jpg
どうしてもフレッシュのもので年神様を
お迎えしたくて
生花を使ったしめ縄リースを作りました。
本年もどうぞよろしく_e0128024_13551379.jpg
自宅に飾ったところ♪

本年もどうぞよろしく_e0128024_13554441.jpg
チビさんと相方と3人で
毎年恒例の除夜の鐘

姉さんは友達とオンラインゲームで年越ししたいらしく
『行って来て∼!!』と
だんだん親離れしてきております。

冬休みも塾の冬季講習がなぜか毎日あり
それも自動的に参加させられ
ブーブー文句言いつつ
部活に塾にといそしんでおりました。

1月5日6日は連続でUSJに友人と出かけ
早朝に集合してクタクタになるまで
遊んでおりました(笑)

若いっていいなぁ。。。
本年もどうぞよろしく_e0128024_13555584.jpg
大晦日の除夜の鐘は
例年より心に響き
色々な事を思い、心新たに新年を迎えられました。

ウルウルしながら
鐘つきました。。。

本年もどうぞよろしく_e0128024_13562075.jpg
新年のご祈祷をして
本年もどうぞよろしく_e0128024_13560725.jpg
除夜の鐘のあとは
自転車で平安神宮へ初詣

最後の退院時に
『初詣とか初売りとか人込みに出るのは避けてくださいね』
と言われてたんですが…。

しっかり防寒してマスクして
出かけてしまいました(笑)

そして、しっかり健康祈願しときました♪

本年もどうぞよろしく_e0128024_13552306.jpg
Instagramの2019ベストナイン
大好きなリースpicばかりで
ニヤニヤしましたよ~~~~♪



今年は隔月でのリースクラスを4月から
はじめようと思っています。
(1年で6回レッスン)


現在の定期レッスンは
次期の新規募集から
カリキュラムも含めいろいろと見直しをします。

ちょっといろいろ考えたいので
4月の新規募集は行いません。


今年はネットショップにも
力を入れていきたいと思っています。

お休みしている間に
あれもこれもつくりたいモノ色々あるので
制作も頑張りたいです。


無理は禁物~~~と
自分に言い聞かせております。

今年は地に足つけて
じっくりしっかりゆっくり
進んでいきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。








by kiko-b | 2020-01-09 14:41 | お店のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31