人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ですね

いつの間にやら11月…。
月日の経つのはホントに早い(汗)

特に今年は入退院繰り返してるし…。

入院中に病室へ
リボンとか麻ひも持ち込んで
ちょこっと内職していたら
看護師さんに『仕事好きですね~。』と笑われました。

11月ですね_e0128024_11212098.jpg
クリスマスリースの花材を
生徒さんにお願いされて

11月ですね_e0128024_11213891.jpg

花材を準備~
このまま作りたい衝動に駆られました(笑)

グッと我慢しましたけどね…。
11月ですね_e0128024_11211013.jpg
是非ぜひ、可愛いリースに仕上げてくださいね♪


今回の抗ガン治療なかなかに
ハードで、ちょっとしんどいのです…。
薬剤は変わってないのですが。


明日は35年ぶりの中学の同窓会があって
さんざん悩んだけど
『会える間に~』って気持ちもあったり

気分転換になるかな♪って
参加のお返事で出しました。


楽しめますように。。。


皆さまも3連休楽しんでくださいませ~






見に来たよ~と応援にポチっと
下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。







by kiko-b | 2019-11-02 11:44 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31