人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12回目の入院

こんにちは。

昨日12回目の入院から退院してきました。
もうすっかりルーティンワークのように
慣れっこになってきた入院(笑)

今回は4人部屋の大部屋
ずっと一人で。。。

ちょっと寂しい気持ちはありましたが
周りを気にしなくてもよいので
のんびりの2泊3日でした♪

12回目の入院_e0128024_10472031.jpg
先日の造影CTも、生体検査の結果もよく
年末のお仕事も無事出来ます♪

後2クールの抗ガン治療を
年内に終えるのみ
(やった~~~!!)

入院としてはあと6回あるんですけどね(笑)

12回目の入院_e0128024_10472918.jpg
今日のいけ込み

12回目の入院_e0128024_10473920.jpg
入院の日当日にお届けした
発表会のお花

12回目の入院_e0128024_10475102.jpg
12回目の入院_e0128024_10480161.jpg
お弁当おかずの作り置き

今回は入院前にいろいろ忙しくて
バタバタしましたが
ちょっと忙しい方が
色々考えず行動できるので
かえってよかったのかも♪



クリスマススワッグのアシスタントの応募
ありがとうございます。
予想を上回るメールを頂きましたので
締め切らせていただきます。

後日、すべての方に
メール差し上げますのでもう少しお待ちくださいませ。




急に肌寒くなりましたね~!!
昨日慌ててお布団のシーツかえたり
トレーナーなんかを引っ張り出したり

週末には衣替えしなきゃな~と思っています。
(まだだったんです…。)

肌寒くなってきましたので
体調管理お気を付けくださいね。

今日も笑顔で素敵な日々をお過ごしくださいませ~~~!!


見に来たよ~と応援にポチっと
下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。









by kiko-b | 2019-10-17 11:01 | 癌治療

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31