人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.11回目の入院

こんにちは。
現在、11回目の入院中
明日退院です。

退屈やなぁって感じるのは
元気な証拠(笑)

スマホからの投稿を試みてます♪


10.11回目の入院_e0128024_17304610.jpeg

自宅にいる時は御所散歩
先日はチビさんも付き合ってくれました♪

病気になった事は…ですが。
家事や家族の時間を
大切に感じられるようになって
良かったなぁと思っています。

10.11回目の入院_e0128024_17364807.jpeg

可愛い〜これ花束とかリースに使えない?
って物色しながら歩くも
イヤイヤ、植物ドロボーはあかんか(笑)
と小心者なんで心の中の独り言…。

銀杏の実もすっごい香りを漂わせはじめ…。(苦笑)
チビさんも顔しかめてました。

10.11回目の入院_e0128024_17444765.jpeg

御所の木って剪定とか
手入れ無く自然に育っているからか⁈
枝の形の面白い樹木がたくさん

見てるだけで楽しい♪


この枝もすっご〜い伸びてる〜♪

自然って面白い♪


10.11回目の入院_e0128024_17474706.jpeg


11回目の入院前に
鈍臭い事に、
実は階段から落ちまして

我が家、築80年の
階段恐ろしいほど急な
町家でして
靴下履いてたら
つるりと…。

お尻がすごい青アザです(泣)

娘たちからめっちゃバカにされ。
痛いは悔しいわ…。

まぁそんな事をボヤける程に
元気な日々を過ごしています。


明日退院です。

抗がん治療中なので
多少の吐き気とムカつきは
有るものの


美味しいチーズケーキが食べたいなぁ

天津飯が食べたいなぁ

と変な組み合わせやけど
無性に食べたくて
[京都 天津飯 美味しい]で検索して
食べたつもりに(笑)

食べたい!って感じれる事も
幸せ〜ですね。




今日も一日笑顔で過ごせたことに
感謝です。

明日も笑顔で過ごせますように。。。




見に来たよ~と応援にポチっと
下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。








by kiko-b | 2019-10-08 17:28

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31