人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日々です!!

こんにちは。
何だかムシムシしていますね。

現在ウイッグ生活中でして
蒸し暑いと
汗をかいて。。。

姉さんには「ズラやしなぁ。。。』と(笑)
私には毒舌なんですよねぇ。。。

昨日は運動会の嘘を悪いと思ったのか?

夕ご飯の準備をしていると
『手伝うわ~♪』とキッチンにやって来て
あれやこれやとお手伝いしてくれました♪

色々おしゃべりもしてくれて
嬉しかったなぁ。。。

可愛いところもあるんやん♡

感謝の日々です!!_e0128024_14442005.jpg
病気になって、色々と温かいメッセージを頂いて
本当にうれしく感じております。

美味しいものだったり
素敵な本だったり
今私これにハマっているんです!!とか
お守りや
温かいお手紙
色々と気にかけてくださり
心のこもった贈り物を
送ってくださる方もいらっしゃって

実は私も。。。と
ご自身やご家族の経験をもとに
勇気づけてくださる方も

一人じゃないんだなぁ。。。と
たくさんの勇気と力強い後押しを頂いております。

本当に本当にありがとうございます!!



感謝の日々です!!_e0128024_14443149.jpg

今まで、メニエルの持病はありましたが、
風邪も引かず、ほとんど寝込むこともなく
『私元気やし~♪』と思っていたけれど

なるときはなるもんなんですね(笑)

でも、その元気のおかけで
抗ガン治療も順調に進んでいるし

しっかり食べて、しっかり寝れて
御所散歩して
副作用や術後の合併症なども
特に出ていません。

手術前に色々最悪の事態を話されたから
ビビりまくっていたんですが…。


リンパへの転移があったので
手術時リンパ節郭清で
子宮周りのリンパ節も切除したので
せき止められたリンパ液が
お腹にたまっているのか?!
妊娠中期のようなお腹になっています。

お腹が張っている分
ちょっと苦しかったりしますが
今のところは
それぐらいです♪

顔がちょっとむくんでいるのか?
腫れているのか?
って感じかなぁ。。。

姉さんには『太ってるしやん!!』って(苦笑)



10年間検診にっていなかった私が言うのも…ですが。

ぜひ検診に行ってくださいね。
病気を見つけるために~ではなく
安心して日々を過ごせるように。。。

ご家族やご自身が病気になられて
『絶対行ってくださいね!!』って
私も色々とお声かけて下っていたんです。

その時にきちんと検査していたら。。。
と後悔しましたので

感謝の日々です!!_e0128024_14444408.jpg

今日は撮影ボード作りをしました♪

木の板にザラザラのペイントをして
乾かして

優しいベージュグレーな感じに
塗料を数種類塗り重ねて♪

レッスン再開したら
生徒さんに喜んでもらえるかな~と

制作レッスンに行った2枚(裏表なので)4種類に
自分で制作した6種類~
現在10種類にまで増えました♪

お仕事をお休みしている今
感謝の気持ちをお返しするには

もっともっと来てくださる方に
喜んで頂きたいなぁ。。。と

喜んで頂くにはどうしたらいいかなぁ。。。と
あれやこれやと考えています。
あんなレッスンしたいなぁ。。。とか
こんなんは~?と妄想が止まりません(笑)


でも、まずは、私の身体をきちんと治すこと。
これが一番だと思っています!!

早く皆さんの笑顔に
逢える日を楽しみに、月曜日からに入院
頑張ってきます!!


皆さまも笑顔で免疫力アップで
楽しい日々を過ごしてくださいね♪




見に来たよ~と応援にポチっと
下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。





by kiko-b | 2019-09-27 15:19 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31