人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒の皆さま申し訳ありません!!

生徒の皆さま申し訳ありません!!_e0128024_10475428.jpg
お一人お一人メールを差し上げなきゃいけない
ところなのですが
PCの前に長い時間座っているのが
ちょっと無理なので。

大変申し訳ないのですが
ブログに書かせていただきます。

10月から復帰するつもりで
おりましたが、
4ヶ月の抗ガン治療があり。


体調が不安定ですので
アトリエでのレッスンの復帰を
来年1月からと考えています。


年末のクリスマスリースや
スワッグのレッスンは行う予定でおります。

お仕事したくてしたくて
仕方ないのですが(笑)

今は心身ともに健康に~
が一番かと思いまして。。。


勝って言いますが
どうぞよろしくお願いいたします。





見に来たよ~と応援にポチっと
下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。





by kiko-b | 2019-09-07 10:52 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31