人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも全力投球♪ リースレッスンありがとうございました。

こんにちは。
楽しいGWお過ごしですか?

今日は娘たちと相方実家へ行ってるので
私はゆっくりアトリエでお仕事♪

午前中レッスン後は
母の日の贈り物にオーダー頂いた
プリザーブドのアレンジ作っておりました♪

母の日の生花&プリザーブドのオーダーでの制作は
5月9日締め切り、までとなっております。

5月12日(日)母の日当日
相方が午前中配達してくれるので
京都市内(すみません、一部の地域だけ)ですが無料で
配達できる場合有ります!!
一度、お問合せ下さいませ。


アトリエに母の日の贈り物に~と
プリザーブドのアレンジや
リースなどなど並べてありますので
9日以降はアトリエに来てくださいませ。

そして、
大変、大変申し訳ありませんが、
一人での営業のため
仕入れやオーダー制作ありますので
アトリエでの対応も
ゆっくりできない場合りますので
ご了承くださいませ。



いつも全力投球♪ リースレッスンありがとうございました。_e0128024_18302114.jpg
昨日はスターチスのフレッシュリースレッスンでした。

『GWやし、来てくれるかなぁ??』って
不安になりながらの募集でしたが
たくさんの方に来て頂き

楽しい一日になりました。
いつも全力投球♪ リースレッスンありがとうございました。_e0128024_18294606.jpg
それぞれメインのスターチスのお色をお選びいただき
作って頂きましたよ♪
いつも全力投球♪ リースレッスンありがとうございました。_e0128024_18293483.jpg
つくられる方によって
お花の配置やボリュームも違って

それぞれとっても素敵に作ってくださいました。

『早速これから母に届けます~』と笑顔で帰られた方や

『自分へのご褒美に~。』と
皆さんニコニコ笑顔で帰って行かれる
姿を見て

しあわせ~な気持ちになりました。
いつも全力投球♪ リースレッスンありがとうございました。_e0128024_18290478.jpg
ちょこっと残った花材で
スワッグ作って頂いたり♪
いつも全力投球♪ リースレッスンありがとうございました。_e0128024_18291676.jpg
『スターチスって可愛いですね♪』と
スターチスの可愛さを見直してもらえたり。。。
いつも全力投球♪ リースレッスンありがとうございました。_e0128024_18285460.jpg
生徒さんたちとの楽しいおしゃべりも

つくるのも楽しんで
おしゃべりも楽しんで
ニコニコ笑顔似た~くさんなって頂いて

『楽しかった~♪』って笑顔で帰って頂くために
いつも全力投球です(笑)

と言いつつ、たぶん私が一番楽しんでいると思いますが…。
いつも全力投球♪ リースレッスンありがとうございました。_e0128024_18300142.jpg
笑顔って伝染すると思うんです!!

無理やり笑って笑顔になっても
脳内の幸福感って増すそうですよ~~~!!

出来れば無理やりじゃなく
心から笑って幸福感に包まれてほしいですが。


作られたリースのお写真見て

ご自宅で飾られてるリース見て

プレゼントされた方の笑顔を見て

ニコ~~っと笑顔になって頂ければ
嬉しいです!!


楽しい時間をありがとうございました。


『もっともっと、色々ワンデイレッスン企画してくださいね♪』
と嬉しい言葉も頂いたので
また企画できるように頑張りますね。


Breath Garden のHPはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら


見に来たよ~と応援にポチっと
下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。







by kiko-b | 2019-05-05 18:52 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31