人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

おはようございます。
今日も早朝アトリエ♪
毎日ブログ書こう!!と思いつつ。。。
いつの間にやら1週間近く経ってしまいました。

あ~~~時間がもっと欲しい…。
ジタバタしても24時間だれにでも
平等なんですけどね(苦笑)

先日長女の小学校の卒業式がありました。

ちょっと前に入学したと思ったら
あっという間の6年間

卒業式_e0128024_05105421.jpg
父兄が囲んだ花道を通って
校門までやってきたときの笑顔♪

なかなかカメラを向けると
変顔したり、ブスッとしたりで(そういうお年頃かな)
こんな笑顔撮るの久しぶりかも。。。

私に向けた笑顔やないのが残念(笑)
卒業式_e0128024_05170489.jpg
袴に合わせてお休みの日に
一緒に作った髪飾り

いい思い出になりました♪
卒業式_e0128024_05110848.jpg
朝から美容院でセット&着付けしてもらい。。。

いい時間帯に(早朝じゃなく)予約を入れてもらったら
だんだん前から時間が押してきて
学校の集合時間ぎりぎりで

袴にブーツ姿で走った娘…(苦笑)

これもいい思い出か…?!
卒業式_e0128024_05113558.jpg
自宅前でパチリ♪
卒業式_e0128024_05163822.jpg
卒業式_e0128024_05112069.jpg
マンモス校で5クラス

女子の7割強が袴姿~~~!!
多いとは聞いていたけれど

ちょっとビックリ♪

男子の袴姿もちらほら♡

華やかで見ているだけでも楽しめる
卒業式でした。

お隣に座ってらしたお父さんが
息子さんが卒業証書授与
されている姿に男泣きされていて

ついつい私ももらい泣き。。。

お父さんが泣かれてるの
はじめてみたので
ちょっとビックリでしたが
素敵やなぁ。。。と


先生やお友達に恵まれ
すくすくと育ってくれて
(身長もあと3センチで抜かれる…。)


仕事好きな私に、ほったらかしで育てられたにも
かかわらず。。。(苦笑)

そこそこちゃんと育っているよなぁ。。。と
思います(親バカです)

まぁ『この人には任せておけない!!』と
しっかり育たなきゃいけなかったのかも。。。




これから始まる中学校生活も
楽しく笑顔で過ごしてくれることを願います。


あ~~~それにしても春休み
羽を伸ばし過ぎていると思うのですが…。


その羽の一部でもいいから私が欲しい。。。


プライベートネタにお付き合い
ありがとうございます!!


今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね。


レッスンやお庭のお問い合わせは

メール:b-garden@ka3.so-net.ne.jp

tel.075-746-3001(10:00~17:00まで)
fax.075-746-3002


Breath Garden のHPはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら


見に来たよ~と応援にポチっと
下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。






by kiko-b | 2019-03-26 05:35 | 子育てのこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31