人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた撮影ボードレッスンへ(笑)


おはようございます!!
今日は久しぶりに早朝アトリエ♪

メニエール病が持病になってから
どうやら睡眠が大切なようで
グッと減らしていたんですが

そうも言ってられない状態に♪
ってありがたいことですね~。

風邪も引かないし
インフルエンザに罹った娘と
ずっと同じ部屋で寝てても
かからないし(笑)

インフルエンザ~20歳の頃が最後で
もう30年程(あっ年がバレる…。)~

あかん、久しぶりで
テンション上がり過ぎてる。。。
またまた撮影ボードレッスンへ(笑)_e0128024_05531426.jpg
先日、またまた撮影ボードの
レッスンに行って来ました♪


今回は大理石風~
またまた撮影ボードレッスンへ(笑)_e0128024_05515550.jpg
ホームセンターで売っている板が
素敵な撮影ボードに変身します♪
またまた撮影ボードレッスンへ(笑)_e0128024_05523869.jpg
何度も色を塗り重ね
何度も写真を撮り

自分の好き(ベスト)を見つけていく作業は
なかなか楽しい時間です。

先生も気さくでとっても素敵な方

今回は、Breath Gardenの
デザインクラスの卒業生さんもご予約されていて
『え~~~!!』ってビックリ♪

にぎやかで楽しいレッスンでした。

またまた撮影ボードレッスンへ(笑)_e0128024_05522152.jpg

それぞれ作られる方によって
組み合わせる色が違って
それを見ているのも楽しかったし♪

『あの色もいいな~♪』と色好きな私は
ワクワクしっぱなし
またまた撮影ボードレッスンへ(笑)_e0128024_05525627.jpg

出来上がりましたよ~!!

また、先生のアトリエにある雑貨も
可愛いんですよねぇ。。。
またまた撮影ボードレッスンへ(笑)_e0128024_05533957.jpg

裏側は、優しいブルー系
春色のリースやアレンジを写すための
お色に
またまた撮影ボードレッスンへ(笑)_e0128024_05535409.jpg

春~~~って感じでしょ♪

昨日は娘たちのピアノだったので
レッスン終わるの待つ間に
ホームセンター行って
ボード買い込んできました(笑)


復習に違うお色でも作りたいなぁ。。。と
教えてもらった塗料屋さんのネットでお買い物♪

素敵なの出来るかなぁ。。。

レッスンで作ると
時間も手間もかけてしっかり作れるんですが
自分でだけで作ると

集中力が持たない言うか?!
そこまで頑張れないというか?!

(笑)

言い訳しんと頑張ります!!


その前に確定申告やな。。。(汗)


素敵な撮影ボードのレッスンはこちら↓




半額キャンペーンもされています↑




今日も良い一日をお過ごしくださいね♪
笑顔あふれる一日を~!!



レッスンやお庭のお問い合わせは

メール:b-garden@ka3.so-net.ne.jp

tel.075-746-3001(10:00~17:00まで)
fax.075-746-3002


Breath Garden のHPはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら


見に来たよ~と応援にポチっと
下のバーナークリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村





by kiko-b | 2019-02-26 06:20 | お気に入り

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31