人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン三昧な日♪

こんばんは~こんな時間に♪
今日は10時30分~ 14時30分~ 18時30分~と
レッスン三昧の日~

レッスンとレッスンの合間にちょこっと仕入れにも出かけ

も~フル回転の一日でした。
メールいただいている皆さま
PCの前に座れずお返事遅れております。

明日以降、少しずつお送りさせていただきますので
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。


午前中はステップアップ・ベーシッククラス3期生の
鳥かごアレンジのレッスンでした。
レッスン三昧な日♪_e0128024_21310402.jpg
レッスン三昧な日♪_e0128024_21312419.jpg
小鳥ちゃんのお色は
それぞれお好みで選んで頂きました♪
レッスン三昧な日♪_e0128024_21315430.jpg
レッスン三昧な日♪_e0128024_21314020.jpg
フレシュなお色を選ばれている方が
多くて春めいたアレンジ~♪
レッスン三昧な日♪_e0128024_21320870.jpg
レッスン三昧な日♪_e0128024_21324576.jpg
可愛い作品が出来上がりましたね♪


レッスン三昧な日♪_e0128024_21325824.jpg
昼からと夜レッスンはひな祭りボールアレンジ♪

夕方の画像でちょっと。。。
画像加工の時間が取れず、すみません今日の画像は
撮ったまんま画像…。

生徒の皆様ゴメンナサイ。


実物もっともっと可愛かったですよ!!
今日も楽しい時間ありがとうございました。


これからオーダー分の制作~~~♪

明日は朝から市場~♪


ありがたいことですね♡




プライベートごとですが、
先日、18回目の結婚記念日を迎えました。

結婚記念日の朝に
『今日は結婚記念日やな。』と相方に言われ
気が付いた私…(ゴメンナサイ)

『もう19年経ったんやな~♪』と私。

『パパなんでママと結婚したん?』と上の子…。

『…。』相方

『よ~19年頑張ったなぁ。。。パパ』と上の子

『…。』(そのコメントおかしすぎやん!!)と
突っ込むこともできない私。。。


私の家族での位置づけって。。。

???が数日たっても、頭にいっぱいですが。
仕事に戻ることにします(笑)


良い夢見てくださいね~♪





レッスンのご予約&お問い合わせは


tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)fax.075-746-3002

Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



見に来たよ~♪ と
応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ








by kiko-b | 2018-02-15 21:28 | ステップアップクラス(定期レッスン)

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31