人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュリースとTV取材



こんばんは。
外はもう真っ暗。。。

冬は早く暗くなるのでなんだか気持ち焦ります…。

先ほど長女に『ご飯洗って炊いておいてください。』
とメールしたら

『学校かえって遊びに行く前にしました。』と返事が。


わが子なのに『さすがやなぁ。。。』って
返事してしまいました(←親バカです  苦笑)


昨日は夜レッスンやったんですが。

ご飯炊いて
卵焼きとお味噌汁作って
3軒隣のお総菜屋さんへ1品買いに行って
夜ご飯を準備してくれたそうです。

『ハンバーグ買ったら、ミンチカツもらっちゃった♪
しょぼいご飯になるかと思ったら
結構豪華やった♪』って。

涙出そうになりました。。。

仕事ばかりでほったらかしにしているのに
いい子に育ってくれてるなぁ。。。と
(またまた親バカでスミマセン)


感謝です!!

『お礼に何か?』って聞くと
『お店でレッスンさせて♪』って


娘たちにレッスンするの苦手なんですが
こんなに頑張って協力してくれてるから
私もひとはだ脱ごう(苦笑)

フレッシュリースとTV取材_e0128024_17362131.jpg
フレッシュリースのレッスン始まりました。

フレッシュのリースは森の香りも楽しめる
この時期だけのしあわせ時間
フレッシュリースとTV取材_e0128024_17362166.jpg


フレッシュリースとTV取材_e0128024_17490506.jpg

フレッシュリースとTV取材_e0128024_17491655.jpg


フレッシュリースとTV取材_e0128024_17362145.jpg
夕方暗くなっちゃうと写真が。。。
皆さんとっても上手に作ってくださいましたよ。


明日もフレッシュリースのレッスン♡

この2週間ちょっとで50名以上の方に
レッスンしていただきます♪

アトリエの前は森になっています(苦笑)

フレッシュリースとTV取材_e0128024_17362167.jpg

先日KBS京都のTV取材を受けました。
20日(月)午前11時~放送の
マッハ文朱さんの『おやかまっさん』

雑誌Leafの編集の方から『おすすめのお店』でご紹介いただきます♪

アトリエでのレッスン風景と
お店の撮影をしていただきました。

マイクを持ってのメッセージも。。。
はぁ~。
ブログに顔出しするんも苦手やのに
大丈夫やろか?!


ってこんなところで宣伝してますが(苦笑)


放送時間には、出張レッスンで幼稚園に
フレッシュリースレッスンを行っております。。。

タイムリーに見れないことに安どしている次第です。

スタッフさんに『当日スタジオに来ませんか?』と聞かれ
仕事入っていてよかった~~~~!!って
マジに思いました。

生放送には耐えられそうにありません。。。
見た目も精神的にも


お時間あれば見て笑ってやってください。。。



レッスンのご予約&お問い合わせは

メール: b-garden@ka3.so-net.ne.jp

tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ






by kiko-b | 2017-11-17 17:36 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31