人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒BARへお届けの贈り花

こんにちは。

『しあわせですか?』

っていきなりなんやねん!!
って突っ込みたくなりますね(笑)

しあわせについて考える事が多いので
ついつい。。。

私は自信もって言えますよ~
『しあわせです!!』と

以前に娘から『人は何で生まれてくんの?』って言われたので。

『しあわせになるためやで。』って言いました。


悩み事も嫌なこともそりゃーありますよ
生きてるんですから


でもでも、日々食べれるご飯をおいしいと思えて。
(その分どんどん横に成長してるけど…。)

お布団に入ったら5分で夢の中で。

ほうれい線と目の周りにしっかりシワが刻まれるほど(苦笑)
毎日笑えて。

そして、私を必要としてくれる(たぶん…。)
人がいてくれる。。。

それだけで十分幸せやと思います。

まっ!思い悩んでも仕方ないことは
悩まない。

それなりに(きっと)うまくいくだろう。。。と考え(笑)

そして、『「私はしあわせもんや!』と思い込む。


骨折した娘が『右手でよかった~って思ったけど、
左手もとっても大切やな。
片手では水筒のコップが回せへんし。
お箸使えてもお茶碗持てへん。
消しゴムも左手で押さえないときれいに消せないし。』
と言ってました。

なくさないと気付かないこと多いですよね。

色々な経験は、いいことも悪いことも
嫌なことも。

大切なこと もの を気づかせてくれますね。

起こったことは嫌なことかもしれないけど
気づけることも
しあわせなことです。

次にもし周りに骨折した人いたら
優しくしてあげれますものね。

酒BARへお届けの贈り花_e0128024_15371252.jpg
昨日お届けした
プリザーブドのアレンジ

酒BARの開店お祝いの贈り花でした。

店名に『月』が入っていたので
お月様が夜空に浮かんでいる感じでアレンジ。

送って頂いた写メのショップカードが
こんな感じの色合いだったので。


ホントは黄色い部分1箇所にしたかったのですが
なんだかバランス悪かったので
2か所。。。

『船』の文字もあったので
水面にうつる月に♪

酒BARへお届けの贈り花_e0128024_15371267.jpg
実りの良いように。。。と
お酒にライムもおいしいのかなぁ。。。なんて考えながら
ライムボールもあしらいました。

酒BARへお届けの贈り花_e0128024_15371346.jpg
裏側はちょっとカッコいいシックなグレーのバラを♪

ご依頼ありがとうございました。






レッスンのご予約&お問い合わせは

メール: b-garden@ka3.so-net.ne.jp

tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ



by kiko-b | 2017-09-14 15:37 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31