人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルレッスン

こんにちは~。
今日は夏日の京都です。

実はここ半月ほどダイエットを始めておりまして。
たま~に思い出したかのように頑張って
リバウンドを繰り返してますが(苦笑)

あきらめてずっとほっておくと
大変なことになりそうなので(汗)
たまに頑張っています(笑)

梅田阪急に出店した際に
『とってもおしゃれな人生の先輩』をたくさん見たのがきっかけです。

年齢を重ねても、いつまでも可愛くきれいで
素敵な方をたくさん見ました。

若作りで痛々しいのではなく
ホントにかわいらしい方が多くて
そしてその方にピッタリの雰囲気とおしゃれのセンス。
きれいな色使い。
長く大切にされている上質の小物。
『自分も見習わなくては!!』と
すっごく刺激を受けました。

で、単純な私は。。。
ぼちぼち無理のない程度に頑張っています。

5~6月のブライダルシーズンに入り
レッスンでウエディングアイテムを作りに
来られる方も増えました♡

しあわせのお手伝い~です。

ブライダルレッスン_e0128024_1417531.jpg
ドレスに合わせて、新婦さまとお友達で
お花選びからブーケ&ブートニア作り

楽しそうに。幸せそうに。
輝く笑顔で作ってられました。

そんな姿を見ながらのレッスン。

私も幸せな気持ちにさせて頂きました♪

ブライダルレッスン_e0128024_1417578.jpg
こちらも何度も通ってくださっている生徒さんが
会社の同僚さん(新婦さま)とご一緒に
花冠とリングピローを作りに来てくださいました。

ブライダルレッスン_e0128024_1417631.jpg
可愛らしい雰囲気の新婦さまに
ピッタリの花冠(^^♪

ブライダルレッスン_e0128024_1417669.jpg
リングピローもラブリーでしょ♪

ブライダルレッスン_e0128024_14510898.jpg
ブライダルレッスン_e0128024_14502744.jpg
ひまわりのお花を使った
リースのリングピロー

こちらはご結婚されるお友達への
贈り物に作りに来られました。

『ヒマワリが大好きなお友達に、ひまわりを使って
ウエディングっぽい雰囲気で可愛いモノを~。』と
リクエストいただきました。
8月の花嫁さまへのプレゼントにピッタリ!!

心のこもった大切な贈り物
とっても喜ばれることと思います。



Breath Garden では、ドレスに合わせての花冠や
ウエディングブーケ
ウェルカムリースや、ご両親贈呈用の贈り物などなど
つくられたいウエディングアイテムを
作って頂けるレッスンも開催しています。

事前にドレスやお好みなどお知らせいただければ
花材を仕入れてくることも可能です。

ぜひぜひ、世界に一つの
ご自身で作るウエディングアイテムで
心に残る結婚式にされませんか~。

新郎さまが、サプライズで作りに来られることも♥

もちろんオーダーでの制作も可能ですので
お問合せ下さいね。
(オーダー制作には10日~2週間ほどお時間頂けると助かります。)




ご予約&お問い合わせは


tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ






by kiko-b | 2017-06-06 14:17 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31