人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインクラス5期生 vol.1

こんばんは~。
こんな時間にブログ書いてます。

今夜は夜レッスンでした~。
かれこれもう13年程のお付き合いの生徒さんたちとの
楽しい楽しい時間♪

レッスン後にはみんなでお菓子持ち寄っての
お茶の時間~と楽しいおしゃべり。
レッスンよりこっちがメインちゃうのん(苦笑)
って程楽しい時間。

こんなに長くお付き合いできるって
ホント幸せです!!
(いつまでも通ってくださる生徒さんたちに感謝感謝です!)

リクエストレッスンも定期のレッスンも
毎日いろいろとレッスンしているのに
最近なかなかご紹介できてないなぁ。。。と反省

今夜は先月からスタートした
デザインクラス5期生の1回目のレッスンのご紹介
デザインクラス5期生 vol.1_e0128024_21475156.jpg
最初のレッスンはベーシッククラスと同じくの
プリザーブドのアレンジレッスン

器は横長のエレガントなものを~

デザインクラス5期生 vol.1_e0128024_21475143.jpg
色々なお色でご準備させていただきました♪
母の日前のレッスンなので
プレゼント出来る色合いを心がけました。
普段ならブルーとか
もっと渋めのお色もあるんですけどね。

こちらはベリーピンク

デザインクラス5期生 vol.1_e0128024_21475117.jpg
ワイン&ラベンダー
デザインクラス5期生 vol.1_e0128024_21475161.jpg
エレガントに素敵に作ってくださいました。

イースター前だったので
撮影小物にイースターエッグが。。。(苦笑)
デザインクラス5期生 vol.1_e0128024_21475199.jpg

ラベンダー&グリーンー

デザインクラス5期生 vol.1_e0128024_21475154.jpg
爽やかで優しい風が吹いてそう♪

デザインクラス5期生 vol.1_e0128024_21500576.jpg
アンティークスモーキーピンク

デザインクラス5期生 vol.1_e0128024_21475232.jpg

この中に私が作ったのもあるんですが…。
自分でも『どれやったっけ?!』って一瞬考えたほど
皆さんお上手でした♪

どれかはナイショです(笑)

デザインクラス5期生 vol.1_e0128024_21475294.jpg
ホントに力作ばかりです!!

デザインクラス5期生 vol.1_e0128024_21475273.jpg

アレンジを作って頂いた後は
ラッピングと発送用の梱包のレッスン

予定時間をオーバーしてしまいました。。。
ついついあれもこれも~っと
欲張ってしまってますが
たくさんんことを学んで頂きたくて。

次回はサンキャッチャーボールアレンジと
ミニ多肉アレンジを作って頂きます。

次回もお楽しみに~♪



さあ~ご注文のプリザアレンジ作って帰らなきゃ~
明日は生花の仕入れで早朝に家を出ますからね。

素敵なお花が仕入れられますように。。。
たまにのセリだからドキドキです♪

ご予約&お問い合わせは


tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




by kiko-b | 2017-05-11 22:08 | ステップアップクラス(定期レッスン)

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31