人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップアップ 3期生 クリスマスレッスン

こんにちは~と言いつつ帰る時間です。
今日は一日仕入れの日でした。

クリスマスのレッスンやお正月のレッスンの
ご予約をたくさんいただきまして♡
ちょっといろいろ花材が足りなくなって来たので
急きょ一日中仕入れデイにさせて頂きました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ステップアップクラス3期生のクリスマスレッスンは
スクエアのリースとミニアレンジを作って頂きました♪
ステップアップ 3期生 クリスマスレッスン_e0128024_1716194.jpg

ちょうどレッスンの日に第一子ご出産されたMさんの作品。
特別に皆さんより一足先におつくり頂きました。

当分レッスンに来られないと思うので、私の大好きな
クリスマスレッスンは是非ぜひ受けていただきたかったのです!!

とっても可愛く上手に作って頂きました。
いつも笑顔が素敵で、一緒にいると幸せな気持ちになれるMさん。

『お花習ってリラックスできたからかなぁ。』とレッスンに通われて
少ししてのご懐妊で。
とっても嬉しかったですよ~~~。
是非ぜひ子育て楽しんでくださいね。

ステップアップ 3期生 クリスマスレッスン_e0128024_17161920.jpg
モスも使ってナチュラルな雰囲気に♪

ステップアップ 3期生 クリスマスレッスン_e0128024_17161990.jpg
お色が変わるとググッと雰囲気が変わるのも
お楽しみの一つ♡

ブラウンホワイトグリーンはYさんの作品。
『難しい。。。』と言いつつ何時も可愛く作ってれるYさん。

優しくほっこり温かくなる作品です。


ステップアップ 3期生 クリスマスレッスン_e0128024_17161965.jpg
レッドホワイトゴールドはWさんの作品。
コットンを2個使われて可愛くて
温かみのある作品に仕上がりました。

ステップアップ 3期生 クリスマスレッスン_e0128024_17162080.jpg
レッドホワイトゴールドブラウンの
ちょっと大人な雰囲気のリースは
Tさんの作品。

Tさんの雰囲気にピッタリのリースです。

ステップアップ 3期生 クリスマスレッスン_e0128024_17162038.jpg

ホワイトグレー(ちょこっとブラック&レッド)ゴールドはMさんの作品。
最初赤はなかったんですが
あまりに渋過ぎて、子供さんのためにもちょこっと赤をプラスされました。

レッド無しバージョンも渋くてかっこよかったんですけどね♪

お色が変わると雰囲気が変わって
そして、色々なお色の人の作品を見るのも
自分の引き出しを増やせるので、大切なことだと思います。


お二人お休みの方がいらしたので
ちょっと残念ですが。

とっても素敵な作品がたくさんできあがって
楽しい(生徒さんたちは2作品大変でしたが…。)時間でした。


定期レッスンのクリスマスレッスンは
すべてご紹介させていただきました。

皆さま~クリスマスリース(ツリー)と共に
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♪





ご予約&お問い合わせは


tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆

レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ








by kiko-b | 2016-11-16 17:16 | ステップアップクラス(定期レッスン)

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31