人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの同僚さんたちと

おはようございます。
久しぶりのブログ更新。。。(汗)
覗いてくださっている皆さまごめんなさい。

少し暇になると思っていた夏ですが
かごバッグが好評で(うれしいことですね)オーダーの制作に
レッスンに。

そしてPTAのお仕事に(プールの監視とか、祇園祭パトロールとか)
バタバタの毎日です。

やることがいっぱいある!!のは幸せなこと
バタバタしすぎて、足元見失わないように
気合い入れつつ頑張っております。

いつの間にやら、祇園祭も終わり。。。
夏休みが始まりましたね。
毎日学童に入っている娘たちに、お弁当を作る日々
お弁当作り嫌いじゃないけど
毎日はなかなか大変。

今日は朝市場へ仕入れに行くので
5時には帰ってお弁当タイムです(苦笑)
女子なんでお弁当の中身にあれやこれやうるさいんですよねぇ。。。


もうずいぶん前になってしまいましたが。
お花屋さんの同僚さんと、元同僚さんが3人でレッスンに来てくださいました。

お花屋さんの同僚さんたちと_e0128024_358011.jpg
お子さんのお写真を飾るフォトフレームアレンジ。

写真が入っている状態だと
お写真の雰囲気にも合わせれて、素敵に出来上がりましたよ♪

また、小さい時の(今はもうちょっと成長してはる)お子さんのお写真の
可愛いこと~~~。
ほんとあっという間に大きくなりますよね!!

お花屋さんの同僚さんたちと_e0128024_358039.jpg
お花も選んでのリース作り
爽やかでナチュラルで、とっても素敵なリースです!!「


お花屋さんの同僚さんたちと_e0128024_358054.jpg
みなさん小さなお子さんいらして
今日はパパに~と(^^♪

楽しそうにおしゃべりされて、楽しそうに作ってくださいました。

お花屋さんの同僚さんたちと_e0128024_358086.jpg
アンティークなコサージュと

お花屋さんの同僚さんたちと_e0128024_358043.jpg

こちらはクリップ仕上げで、髪飾り。

ワークショップの下準備にレッスンに来られました。


さすが元&現在お花屋さんの皆さん
色合わせも、バランスも素敵~です。

ニコニコ笑顔で帰って行かれて、私も幸せな気持ちでした。
楽しい時間をありがとうございました。




メールでのお問い合わせは b-garden@ka3.so-net.ne.jp

tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆




レッスンスケジュールはこちら☆


インスタグラムやってます!!☆






見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
更新の励みになりますので。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ





by kiko-b | 2016-07-30 03:58 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31