人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016フラワーかごバッグ

こんにちは~本日は定休日ですが
アトリエで作業していました。

色々とかごバッグ制作しました。
本当は4月ごろから~♪と思っていたのですが
なかなか時間が無くて…汗

やっとminneのショップにアップしました。

2016フラワーかごバッグ_e0128024_14555986.jpg
色々なお花をあしらって
可愛いのやら
カッコいいのやら
大人可愛い雰囲気などなど。。。

お気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです。
2016フラワーかごバッグ_e0128024_14535305.jpg
まだ仕入可能なバッグも有りますが
メーカー完売で仕入れることが出来ず
再販不可のものもたくさんありますので。

一期一会の出会いを大切に
していただければ嬉しいです!!

2016フラワーかごバッグ_e0128024_14533396.jpg
今年はちょっと高級感あるデザインにも挑戦しています。
2016フラワーかごバッグ_e0128024_14532079.jpg
着物や浴衣に合わせてもらったり
この夏色々活躍させて頂けると嬉しいです!!
2016フラワーかごバッグ_e0128024_14530406.jpg
まだまだいろいろ作りますよ~~~。
2016フラワーかごバッグ_e0128024_14525215.jpg

お気に入りが見つかりますように。。。




メールでのお問い合わせは b-garden@ka3.so-net.ne.jp

tel. 075-746-3001(10:00~17:00まで)



Breath GardenのH.Pはこちら☆




レッスンスケジュールはこちら☆


インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ







by kiko-b | 2016-05-30 15:02 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31