人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップアップ1期生vol.10

こんにちは~♪ と言いつつ帰る時間(苦笑)

今日のチビさん元気に保育園行きました。
ご心配かけた皆さま
ありがとうございます!!

昨日の朝には熱も下がり。。。一日元気にしておりました(ホッ)

家族が元気にしてくれているから
私も好きな仕事をさせてもらえます。。。

先日のステップアップクラス1期生
10回目のレッスンでした。
皆さん上手になられてますよ!!(喜)

今回は鳥籠アレンジ(お色はリクエストしてもらって私が準備)
とご自身で花材選んでのコサージュ作り♪
ステップアップ1期生vol.10_e0128024_1704550.jpg
ラブリーなピンク色のKさん作品。
なんか調子が出ない~と言いつつ
可愛いの出来てます♪
ステップアップ1期生vol.10_e0128024_1704594.jpg
そして、コサージュ。

ステップアップ1期生vol.10_e0128024_16594367.jpg
ベージュ&ホワイトのSさん作品。
ステップアップ1期生vol.10_e0128024_16594371.jpg
このお色めっちゃ可愛い。。。
小鳥ちゃん2羽にして、ウエディングの小物などにも良いですね~
ステップアップ1期生vol.10_e0128024_16594354.jpg
爽やかなお色のコサージュ。
ステップアップ1期生vol.10_e0128024_16594331.jpg
イエロー&ホワイト&グリーンのTさん作品。
爽やかで素敵ですね♪
ステップアップ1期生vol.10_e0128024_1702796.jpg
アンティークカラーのコサージュ。
ステップアップ1期生vol.10_e0128024_16591944.jpg

ラベンダーアンティークなMさん作品。
今回皆さんにはお年玉として?!スタンド付♪

ステップアップ1期生vol.10_e0128024_1659194.jpg

サクサクと今回も手早いMさん。

ステップアップ1期生vol.10_e0128024_16592050.jpg

ブラック系のコサージュと

ステップアップ1期生vol.10_e0128024_1659201.jpg

お嬢さん用にヘアゴムまで。。。

ステップアップ1期生vol.10_e0128024_170276.jpg
クリームイエロー&グリーンの
優しいお色のOさん作品。

私の作品をめっちゃ見て下さっているからか?!
ステップアップ1期生vol.10_e0128024_1702871.jpg


こんな感じに作って欲しいなぁ。。。と花合わせ
した感じに作って下さいました♪

ステップアップ1期生vol.10_e0128024_1702735.jpg


ブラック&グレーな渋めのコサージュ

ステップアップ1期生vol.10_e0128024_16594399.jpg


アンティークピンクのNさん作品。

ステップアップ1期生vol.10_e0128024_1702743.jpg


このメインのお花を使って作るコサージュは
バランスを取るのがなかなか難しいのですが
上手に華やかに作って下さいました。

ステップアップ1期生vol.10_e0128024_1704514.jpg

以前にリクエストレッスンで鳥籠を作られたので
ヒマワリを使って元気な雰囲気で~とTさん。

アーティフィシャルのヒマワリに合わせて花材選んでみました。
ステップアップ1期生vol.10_e0128024_1704554.jpg


アレンジとは違ったスモーキーカラーのコサージュ。


力作ぞろいでしょ♪
2作品を作るのは、それも花材チョイスする時間も必要で
今回もなかなか過酷なレッスン
皆さん頑張りました!!

とっても素敵な作品が出来上がり
私も嬉しい♪

手さぐりで始めた1期生のレッスンも
残すところあと2回です~(寂しい。。。)

あと2回も気合入れていきますよ!!(ガンバレ♪)



Breath GardenのH.Pはこちら☆




レッスンスケジュールはこちら☆


インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ









by kiko-b | 2016-01-09 16:59 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31