人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー成人式の髪飾り

おはようございます!!
今朝は後ろ髪引かれる思いで来た早朝アトリエです。

と言うのもチビさんが熱を出してまして…。

昨日のステップアップクラスの午前レッスン終わりかけの頃に
保育園からの電話。

鳴ってる携帯見て「○○保育園」と表示されると
メッチャドキドキする。
特にレッスン中や忙しい時に(ごめんよ娘!!)

娘の心配より先に仕事の段取り考えてる(汗)

昨日も「38度越えの発熱で。。。」と
つい先生に「今日は忙しくてすぐには迎えに行けません。。。」と言ってしまい。
「出来るだけ早く迎えに行きます!!」と言い直した。

ドキドキしながら、相方に電話すると、迎えに行ってくれると
仕事中断して迎えに行ってくれた(ありがとう)

今日は病院にも連れて行きたいし
出来る限り娘といれるように時間作りたいから
早朝に出来る限り仕事したくて
いつもより早く起きたのに

「ママいかんといて。。。」と泣かれた…。
ギューっと抱っこして15分ほど一緒にお布団で寝てたら
寝息が聞こえてきたから
起こさないように、そ~っと布団出て隣の部屋で着替えてると

「ママお仕事頑張ってね。待ってるね。」と
声をかけてくれた。。。泣

「ママ。。。」って聞こえた瞬間に、あちゃ~!!と思った私。
ゴメン・・・・。

こんな時は一緒にずっといてあげたいのにね。


成人式の髪飾りにとオーダー頂いた花飾りです。
ピックアップしてご紹介させて頂きます。

オーダー成人式の髪飾り_e0128024_6505498.jpg

オーダー成人式の髪飾り_e0128024_6505553.jpg
お着物の写真を見ながら
お作りさせて頂きました。

オーダー成人式の髪飾り_e0128024_6505531.jpg
こちらはお店まで受け取りに来て下さって
タッセルの長さを実際に調整させて頂きました。

オーダー成人式の髪飾り_e0128024_6505575.jpg
直接お渡しできるのはその方の雰囲気と合ってるか
など見れるのでやっぱり安心します。。。
オーダー成人式の髪飾り_e0128024_6522762.jpg
優しいお色のお着物に合わせた髪飾り♡

オーダー成人式の髪飾り_e0128024_6522715.jpg
モリモリとたくさんのパーツでご依頼もありました。

先日前撮りで使われた髪飾りに
もう少し本番当日は華やかにしたいからと
追加のオーダーを頂いた方から

美容師さんから、「いろんな方の髪飾りを使うけど、
髪型に合わせやすいしアレンジしやすいし。着物にも合っていて、いい髪飾りですね。」と
褒められたんですよ~!!

とすっごい嬉しいお言葉を頂きました。
「宣伝もして来ましたしね♡」と
本当に感謝ですね!!
ありがとうございます。


もう週明けが成人式ですね。
Breath Garden の髪飾りで成人式を迎えて頂くって
本当に嬉しいです!!

一生に一度の大切な日を彩る髪飾り
心を込めてお作りさせて頂きました。

皆さまご依頼ありがとうございました。






本日病院に連れて行ったりとおみせのOPEN時間が
確定できません。

ご来店予定ある方は
075-746-3001にお電話いただいてから
ご来店いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。



Breath GardenのH.Pはこちら☆




レッスンスケジュールはこちら☆


インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ








by kiko-b | 2016-01-08 06:50 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31