人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンリースレッスン

こんにちは。もう帰る時間です(笑)
今日は午前午後とも、つくるビル1Fの
ギャラリースペースでのしめ縄リースの
レッスンを行っていました♪

またご紹介いたしますね。


先日レッスンに来て下さったTさま
クリスマスリースを作りに来て下さいましたが
クリスマスまでの日にちが短いので
その後もずっと飾れるデザインで
作って頂きました。
グリーンリースレッスン_e0128024_17273789.jpg

とってもテキパキ手早く作って下さり
そして、とってもお上手!!

グリーンリースレッスン_e0128024_17273786.jpg

素敵なリースが出来上がりました。

グリーンリースレッスン_e0128024_17273795.jpg

アイシングクッキーの教室に通われていたりで
やはり器用な方だったようです♪

私もアイシングクッキーの教室に興味があったんで
あれやこれやとめっちゃ聞いてしまいました(笑)

楽しい時間をありがとうございました。

ご自宅でリースのある生活
楽しんでくださいね。






Breath GardenのH.Pはこちら☆







レッスンスケジュールはこちら☆


インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ





by kiko-b | 2015-12-19 17:27 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31