人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースレッスン

こんばんは~今夜はステップアップクラス2期生のレッスンがあり
まだお店におります。

今朝は早朝アトリエに来るも。。。
ビルの入り口のカギを店に置いて帰って来たことに
駐車場に車を止めた時に気が付くという失態を(トホホ)
店のカギを持っていても
ビルのセコムのカギを持っていなかったら
入れず。。。

眠い目をこすりながら気合入れて
起きたことが。。。すべて無駄!!でした(泣)

家に帰って相方のカギを借りて~とも思いましたが
もう一度ビルに向かう気力がなく。。。
自宅に帰って夜ご飯の仕込みをすることに(笑)

すじコンニャクを煮て。
炊き込みご飯の具を切り、切り干し大根を作りました♪
いつも手抜きなごはんばっかりなので
たまには手をかけたごはんつくるのも楽しい。

夕方自宅に帰ってレッスンまでに夜ご飯つくるのが
めっちゃ楽でした♪
朝早く起きたこともこれで無駄にならなかった(笑)


先日のレッスンで作って頂いたリース達
岐阜から車で来て下さった
会社の同僚さま3名さま。。。

朝7時出だったそう。。。
遠いところをレッスンに来て下さりありがとうございます!!
とっても素敵なリースが出来上がっていますよ♪
リースレッスン_e0128024_22423580.jpg

グリーンホワイトで一年中飾れるリースを
とリクエスト頂きました。

爽やかでとっても素敵なリースです♪

リースレッスン_e0128024_22423586.jpg

こちら男性作のリース
優しいブルーのリース、お母様へのプレゼントだそう♪

お母様きっととっても喜ばれたことと思います!!

リースレッスン_e0128024_22423560.jpg

そして、最初はクリスマスらしいレッドのリースをご希望でしたが
お友達のグリーンの花材を見られたら
「私もずっと飾りたいなぁ。。。」と
ゴールドの花材を無にして
グリーンをプラスすると、爽やかなレッドリースになりましたよ♪

リースレッスン_e0128024_22423576.jpg

私は出来る限り「こんなのつくりたい!!」のご希望
叶えてあげたいな~と思っています。

お気に入り作って頂きたいですからね~♪
「楽しかった~♪満足やわ~♪」とニコニコ笑顔で
帰って行かれて
私もとっても嬉しかったです!!

遠いところを本当にありがとうございました。
是非ぜひ、ご自宅でリースのある生活楽しんでくださいね♪
また、お会いできる日楽しみにしています!!



Breath GardenのH.Pはこちら☆







レッスンスケジュールはこちら☆


インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ


by kiko-b | 2015-12-08 22:42 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31