人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダル装花と美味しい休日

おはようございます!!今日も早朝アトリエ

だんだん肌寒くなって来て
お布団から出るのが勇気いるようになって来ました~
布団の中で「行く?」「やめとく?」「いやいやいかなあかん!!」
と葛藤の末のアトリエです(苦笑)

先日の日曜日につくるビル305号室の
パーソナルトレーナーの柳瀬さんのご結婚パーティがありました。
ブライダル装花と美味しい休日_e0128024_581682.jpg

高砂のテーブル装花をご依頼されまして
お届けしてきました。

カスミソウを使った可愛いお花でと
そして、ゲストの方にプレゼントしたいので
ひとつひとつお持ち帰りサイズで
とのご依頼でした。

ブライダル装花と美味しい休日_e0128024_58169.jpg

すべて違う器にアレンジして器も雑貨として
後々使えるものを選びました。

とっても好評だったそうです♪

ブライダル装花と美味しい休日_e0128024_581635.jpg

納品に付き合ってくれた家族と共に
自宅近所のSinamoさんにてランチ♪

レンコンとジェノベーゼのピザめっちゃおいしいですよ~♪
ピザとスープで800円
サラダ、スープかパン、やドリンク付きで1000円
お財布にも優しくてお気に入りのお店です。

ちょうど上の子のお友達家族も来られていて
「毎日でも来たいお気に入りのお店~」と
家族でおいしいもの食べると
めっちゃ幸せな気分になれますね


ブライダル装花と美味しい休日_e0128024_05153835.jpg
帰ってからは最近ハマッているパン作り♪

と言っても友人の断舎利で頂いた(ラッキー♡)
ホームベーカリーを使っての形成とデコだけの
簡単なパン作り(笑)
ブライダル装花と美味しい休日_e0128024_581623.jpg

チョコペンでいろんな顔描いて
で、上の子の友達4人来たら
一瞬で彼女たちの胃袋に消えて行きましたけどね♪

いっつも来るとホットケーキやたこ焼き
パンなどなどとっても喜んでくれるので
嬉しいところ♪

娘も友達来てくれて喜んでるし。
みんながニコニコやったらハッピーですね。

我が家から帰ったら晩御飯食べれなくて
お母さんに怒られてるかなぁ?と心配にはなるんですけどね(苦笑)


メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp

Breath GardenのH.Pは
こちら☆





レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ




by kiko-b | 2015-11-05 05:08 | お花

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31