人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢をかなえるために

こんばんは~
今夜は明日の結婚パーティの装花を制作しています♪
早朝に来るつもりが
スマホ忘れちゃったことに気が付き。
目覚まし代わりにも使ってるし
起きれへんかったら困るし
先に作りに来ることにしました♪

前倒しの方が良いよなぁ。。。ってことで(笑)

今日から11月ですよ~!!
バタバタと忙しい日々がやって来そうですが
日々大切に過ごしたいものですね。

夢をかなえるために_e0128024_151813.jpg
夢をかなえるためにまず口にしましょ~♪
と言いますよね。。。

私は心で思ってもなかなか口に出来なかったりします。
なんだか恥ずかしくて(笑)
でも、最近は出来るだけ口にするようにしています。

人に話すことによって
ちょっとでも前進してる気がします♪

ほんのちょこ~っとですけどね。

夢も少しずつ変化して来たりします。
15年前に見た夢とはちょっと変わって来てますから。。。

お花の仕事を見つけるまでに
色々なお仕事したけれど、今すべてが役に立っているなぁ
と思います。
遠回りに感じて焦った日々もありました。
周りの友達を羨んだことも。。。

羨んだって
焦ったってな~にも前進しない。

それよりは
目の前にあることを一生懸命心を添えてやる。
人が喜んでくれることをする♪
するといろんな世界が広がって来るなぁと思います。


自分の思った人生以上にはならないそうですよ~
ならば、こうなりたい!
なってやる~!!と
いいイメージで前を向いて一歩ずつ歩いていきたいですね。


さあ~そろそろ帰ろう♪
明日は(と言うか数時間後、笑)
娘たちとちぎりパン作りとお菓子作り約束しています。

お花の配達もあるし
娘たちのお友達も遊びに来るし
忙しい&楽しい休日になりそうです♪

皆さまも楽しい休日お過ごしくださいね~。



メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp

Breath GardenのH.Pは
こちら☆





レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ








by kiko-b | 2015-11-01 01:05 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31