人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く楽しめるXmasリース

おはようございます!!もう帰る時間。。。
アトリエで制作してると時間の経つのも忘れてしまいます(汗)
今朝はミスチルとドリカム聞いてました♪

昼間は優しい洋楽をかけてるので
一人の制作時間は大体邦楽。
時々歌詞にハマって思わず涙する時があり。。。
音楽ってスゴイなぁ!!と思ったりします。

その時の気持ちとシンクロする
普段聞いててもそんなことない曲なのに
急に涙流れてビックリ!!

私も少しでも人の心に沁みこむ花雑貨作りたいものです♪

長く楽しめるXmasリース_e0128024_614072.jpg

オーダーでお作りしたリースです。
プリザーブドのバラも使って華やかで可愛らしいリースを
心掛けてお作りしました。

長く楽しめるXmasリース_e0128024_614099.jpg

29センチの存在感あるリース♪
木の実もたっぷりで。

お世話ななられた大切な方への贈り物
季節感も(クリスマスリースで)大切に長く楽しめるものをと
ご依頼いただきました。

クリスマスしすぎないデザインで
でもゴールドとかちょこっとあしらって♪
気に入って頂けると嬉しいです!!

いつも制作する時は
心穏やかに楽しんで、リースの周りに集われる方の
幸せを願いながらお作りしています。


ご注文ありがとうございました。




メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp

Breath GardenのH.Pは
こちら☆





レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ










by kiko-b | 2015-10-20 06:14 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31