人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなこと〜パステルレインボーなアレンジ

こんにちは~今日は定休日ですが
お子さんがお世話になった先生のご結婚式で
プレゼントされるミニブーケを
ご注文いただいたので
朝から仕事してました。

いつも幸せだな~と思います!!
私はこのお仕事と出会って
こんなに幸せすぎていいのかなぁ???って
戸惑うほどいっつも嬉しいことが多いです。

レッスンに何度も通って来て下さる方
「結婚する時には絶対ブーケ作ってもらおうと思ていました。」と
嬉しいメールを頂いたり

ネットショップでいつもご注文して下さる方
このブログを温かく見守って下さっている方
手づくり市に会いに来て下さる方

周りには温かくて素敵な方が多いし
レッスンしながらのおしゃべりは楽しいし♪

本当に感謝の日々です「ありがとう♡」


自分自身にもいつも言い聞かせていることが色々あります。

出来ない理由を探すより
どうやったら出来るかな?と考えよう。
どうやったら喜んでもらえるかな?と考えようと

お花を贈って、笑顔や幸せをお届けするんだから
私もいつも笑顔で
幸せな気持ちになれるよう
心身ともに健康でいよう!!

まあ~そんなこと言いつつ、家に帰ると娘たちのこと
怒ってばっかりいるんですけどねぇ。。。(苦笑)

幸せなこと〜パステルレインボーなアレンジ_e0128024_10244030.jpg

先日出産のお祝いにご注文いただいた
プリザーブドのアレンジ

優しい色合いで
置く向きによって色々な表情を楽しんで頂けるように
優しい色合いで作りました。

幸せなこと〜パステルレインボーなアレンジ_e0128024_10244039.jpg

白、グリーンのグラデーションンに、イエロー、ブルー

幸せなこと〜パステルレインボーなアレンジ_e0128024_10244037.jpg

クリームイエロー、パステルピンク。。。

幸せなこと〜パステルレインボーなアレンジ_e0128024_10244041.jpg

出産後って、とっても幸せなんだけど
なんだか寂しくなったり
不安になったり
心配になったり。。。
戸惑うことも、寝不足でシンドイ時も
ありますね。

「お母さんなんだから。。。」と言われるのが
プレッシャーに感じたこともありました。

幸せなこと〜パステルレインボーなアレンジ_e0128024_10244011.jpg

そんな時に優しい色合いを見て
少しでもホッと優しい気持ちになれるように
心を込めてお作りさせて頂きました。


ご注文ありがとうございました。



ステップアップクラス2期生募集開始しましたこちら☆



メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp

Breath GardenのH.Pは
こちら☆





レッスンスケジュールはこちら☆



インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ








by kiko-b | 2015-09-13 10:24 | お花

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31