人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子レッスン

楽しいお盆休み過ごされていますか?
昨夜の雨からちょっと過ごしやすくなっている京都です。

明日はお墓の掃除とお参りに行ってこようと思っています。

夏休みは親子さんでレッスンに来て下さる方が増えて
とってもにぎやかで楽しいレッスンが行われております♪

我が家の娘たちは「つくりたい!」と言ってくれないんですけどね。。。
親子レッスン_e0128024_13552390.jpg

先日もお母さま3名お子さんたち3名でレッスンに来て下さいました。

親子レッスン_e0128024_13552311.jpg

小学5年生のお姉ちゃんは大人バッグで挑戦♪
とっても可愛いいバッグを作ってくれました。
バランスも良く、さすが~って思いましたよ。

親子レッスン_e0128024_13552388.jpg

小学1年生の女の子はピンクで
可愛いお花たくさん選んでくれました♪

親子レッスン_e0128024_1355243.jpg

そして、年長さんの女の子は
なかなか大人な色合わせ♪

みんな思い思いのお花を選んで、それぞれ個性も出て
可愛いバッグが出来上がりましたね。

楽しい夏休みの思い出になってくれていれば
嬉しいです!!

親子レッスン_e0128024_13552422.jpg

そして、ママたちは大人なちょっとアンティークカラーの
素敵なバッグを作って下さいました。

ベージュ&モスグリーン

親子レッスン_e0128024_1355408.jpg
親子レッスン_e0128024_13554083.jpg
クリームベージュ&クリームイエローとブルー
ちょっと爽やかアンティーク♪
親子レッスン_e0128024_13554047.jpg


かごバッグをちょっと前に作って下さっていたので
Kさんはレモンイエローのドアリースを♪
お玄関のドアから幸せがいっぱい入って来そうな
爽やかで可愛らしいリースが出来上がっていますよ。

親子レッスン_e0128024_13554054.jpg


そして、おばあちゃんのお誕生日ように
お子ちゃまたちが鳥かごアレンジも作ってくれました♪

おばあちゃま絶対喜んでくれますよ~!!

メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp


Breath GardenのH.Pは
こちら☆






インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ








たくさんの笑顔が見れた楽しいレッスンでした♪
楽しい時間をありがとうございました。






by kiko-b | 2015-08-13 13:55 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31