人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストレッスンとサプライズパーティ

こんにちは~
今日で7月も終わりですよ!!
何だか焦ってしまうのは私だけでしょうか???

毎日暑いですね~←言うても仕方ないのに言うてしまう。。。(苦笑)

楽しい夏を過ごされてますか?

先日薬局へ行った時に「スカッと爽快感~」と言う文字を目にして
トニックシャンプーを買ってしまいました。
昔若かりし頃「おっさんシャンプー」なんて失礼な事
言うてたんですが。。。(ゴメンナサイ)

最初使った時ビックリしたんですが
コレ癖になります(苦笑)
頭でクールミントなガム食べたみたいな感じ
爽快感がたまりません。

ちょっと髪がパサつくような気がしますが
まあ~この暑い時期だけはこの爽快感のために我慢します!!
って変な話題から始まってしまいました。


仲良し3人組さんで毎月レッスンに来て頂いてる
Tさん×3人さま~。
毎月来月つくる花雑貨を決めてイメージもこんな感じで♪
とリクエストしてくださいます。
今月はフォトフレームアレンジと
ミニブリキの多肉(アート)アレンジ♪
リクエストレッスンとサプライズパーティ_e0128024_9421241.jpg

ヒマワリとブルーの爽やかな組み合わせ♪
メッチャ夏らしくて素敵です!!

いつもは手早く終わってしまうTさんですが
ヒマワリの平面具合に悪戦苦闘
ヒマワリって生花でもなかなか難しい花材なんですよねぇ。。。
でも苦労した分とっても可愛い♪

リクエストレッスンとサプライズパーティ_e0128024_9421271.jpg

そして、ピンクグリーンな爽やかキュートな色合わせ
ふんわりと可愛い感じ♪

いつも女性らしくて可愛らしいTさんのイメージにピッタリ。

リクエストレッスンとサプライズパーティ_e0128024_9421262.jpg

同じ色合いのお花でもつくる方によって
雰囲気が変わるから楽しいところ♪
スッキリ爽やかなイメージで作られたTさん。
向かって左側のつたと実と小花のあしらいが可愛いです!!

リクエストレッスンとサプライズパーティ_e0128024_94212100.jpg

そして、この日はサプライズのお誕生会も開催されました♪
次の日がお誕生日だそうで(事前にお知らせがあって)
ケーキを準備されてのパーチイです。

リクエストレッスンとサプライズパーティ_e0128024_9421280.jpg


ガラスを使って夏らしくてTさんらしい
プレゼントをお願いしま~す!!とご依頼を受け
Tさんの好きなヒマワリを使って
ガラスジャーにアレンジしました。

とっても喜んでくださって
ケーキまで私も頂いちゃって♪(おいしかったです!)
楽しい幸せな時間でした。

遅くなっちゃいましたが

Happy Barthday~!!
生まれてきたことに感謝して
日々の出会いに感謝して
素敵に歳を重ねてくださいね。

いつも素敵な笑顔を見せてくれてありがとう♪




メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp


Breath GardenのH.Pは
こちら☆




インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ









by kiko-b | 2015-07-31 09:42 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31