人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズレッスン【親子レッスン】

先日夏休みに入ってすぐにレッスンに来て下さいました。
お母さまがレッスンに通って来て下っていて
お嬢様も「作ってみたいな~」と
おっしゃっていたそうです♪
キッズレッスン【親子レッスン】_e0128024_11274721.jpg
お花選びも一緒にして
後はお子さんの感性で絵を描くように
好きにお花を貼って行ってもらいます。

浴衣を着るときに~♪
と楽しそうに作ってくれましたよ。
素敵なバッグが出来上がりましたね。
キッズレッスン【親子レッスン】_e0128024_11274834.jpg

「この後パパとデート。このバッグで行きたい♪」と
自分のポシェットから荷物を入れ替えて
さっそく使ってくれました♪

バッグを持ってお出かけしたい♪
ととっても気に入って毎日のお出かけのおともに
なってるそうです!!

気に入ってもらえて、とっても嬉しいです~

キッズレッスン【親子レッスン】_e0128024_11274840.jpg


そして、お母さまのSさんは、コサージュ作り
お嬢さんとも兼用できる可愛らしい色合いのコサージュです♪

楽しい時間をありがとうございました。



メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp


Breath GardenのH.Pは
こちら☆



インスタグラムやってます!!☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ









by kiko-b | 2015-07-23 11:27 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31