人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンデリアリースレッスン

今日は一日雨の京都です。
4月になりましたね~(って3日過ぎてますが)
なんだかバタバタと過ごした3月
4月は大切に日々を過ごしたいですね。

最近私の周りでいろいろ壊れるんですが。。。
ちょっと前に店のレジが壊れました。
そして、昨日家の冷蔵庫が壊れて…。
慌てて買いに行きました。
痛い出費です(泣)

まっ!壊れたもんは仕方ない、嘆いても直らないんだし
もっとお仕事頑張ろう(苦笑)
今頃届いてるころかなぁ。。。


先日のレッスンで作って頂いた
シャンデリアリースです。
シャンデリアリースレッスン_e0128024_16305243.jpg
ゆるナチュラルな雰囲気がお気に入りです♪
シャンデリアリースレッスン_e0128024_16310145.jpg
ゆらゆらとぶら下がる花雑貨って
見ているだけで心優しくなれる気がします。

可愛く作って下さってありがとうございました。
おしゃべりも楽しかったです♪




メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp



Breath GardenのH.Pは
こちら☆






レッスンスケジュールはこちら☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ












by kiko-b | 2015-04-03 16:29 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31