人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お着物に合わせる髪飾り


おはようございます!!今日も早朝アトリエ♪
だれにも邪魔されずに(普段邪魔されてるってわけではないですよ、笑)
電話も鳴らないし
大好きなコーヒー飲みながら
制作したりメールのチェックしたり
自分だけの時間って気がするので
3時から来れるんだと思います。

娘たちが生まれてから
自分だけの時間ってやっぱり無くなります。
家族が増えて幸せも増えるけど
ちょっと自由は無くなるんですよねぇ。。。

だからこの時間が大切な時間です♪

もう帰る時間なんですけどね~(笑)

お着物に合わせる髪飾り_e0128024_5511122.jpg

先日お届けさせて頂いた
お着物に合わせられる髪飾りです。

大切なお友達への誕生日の贈り物のご注文でした。

お着物に合わせる髪飾り_e0128024_5511114.jpg

お着物の写真とご友人のお写真を送って下さって
彼女に似合う雰囲気でお願いします。と

大切な友達に喜んでもらいたいから。。。
とご注文いただきました。

嬉しいご注文でした♪

お着物に合わせる髪飾り_e0128024_551111.jpg

お着物のお写真も何度も見て
イメージしながら心を込めてお作りさせて頂きました。

後日メールを頂いて
お友達もとっても喜んでくださったそうです。

ご注文本当にありがとうございました。



さあ~今日も良い一日をお過ごしくださいね。
私もレッスン&制作頑張りま~~~す。

その前に家帰ってお弁当作らねば!!






メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp



Breath GardenのH.Pは
こちら☆


レッスンスケジュールはこちら☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!



どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ









by kiko-b | 2015-02-27 05:51 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31