人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくする毎日

こんにちは~展示会から帰ってきました♪
臨時休業にしたので
いろいろ見て帰って来よう!!
美味しいランチも食べてやる~~~!!
と思ってましたが。

ペットボトルのお水だけで(展示会でもらった)
帰って来てしまいました…(苦笑)

そして、さっきおにぎり食べました、昆布としゃけ♪


画像は昨日の仕入れ先
わくわくする毎日_e0128024_16105780.jpg

ちょっといかない間に。。。
こんな寄せ植えコーナー出来てました。

実は私の夢は(いっぱいある一部ですが)
路面店できちんとしたお花屋さんがしたい!!です。
お店の前には、こーやって季節のお花で作った寄せ植えを
た~くさん並べたい!!
生花のお花も並べて♪

お花を始めたころからの夢なんですよねぇ。。。
実は

わくわくする毎日_e0128024_16105820.jpg

春のお花は色合いがきれいでワクワクしますね~♪

わくわくする毎日_e0128024_16105855.jpg

仕入れや展示会に行くと「こんなん作りたい~~!!」が
頭の中いっぱいにあふれて
すっごくワクワクします♪

あれとこれとで作ったら可愛いやん~♪って

そして、いろんなやりたいことがいっぱいあるって
幸せだな~と思います。
なかなか現実のものにするのは難しいですけどね。

ひとつひとつ、一歩一歩踏みしめて夢をかなえるぞ!
さあ~お待たせしてる注文分作ります♪




メール b-garden@ka3.so-net.ne.jp



Breath GardenのH.Pは
こちら☆


レッスンスケジュールはこちら☆




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!



どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ










by kiko-b | 2015-02-24 16:10 | お店のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31