人気ブログランキング |

minne shop での人気リース

こんにちは~明日はいよいよ、つくるビル2周年イベントです!!
ご注文分の制作やレッスンが忙し過ぎて
お店の花雑貨寂しい状態…。
今日は頑張って制作せねば!!

15日は百万遍の手づくり市やし~
私大丈夫だろうか???

大丈夫!!絶対大丈夫!!って自分に言い聞かせてます(苦笑)
e0128024_1153441.jpg

minne shop でオーダー頂いた
ホワイトアンティークなリース

アップするとすぐに売れちゃう
人気商品です♪

e0128024_1153437.jpg

優しいホワイトでまとめたリースは
見てるだけで心穏やかになれそう♪

e0128024_1153420.jpg

ご結婚のお祝いに贈られるのにご注文頂くことも。
プリザーブドのホワイトのアジサイをたっぷり使った
リースになっています。

e0128024_1153464.jpg

こちらはちょっとライトグリーンの分量が多い目です。

一年中楽しんで頂けるデザインになってます。

春ぐらいには、手づくりサイトでの販売ではなく
Breath Garden のオリジナルのネットショップを作りたいなぁ。。。
と考えてるんですけどね。
さあどうなることやら(笑)

まっ!!今は目の前にあるお仕事をひとつひとつ
大切に大切にが一番です。


今日も良い一日をお過ごしくださいね~!!



Breath GardenのH.Pはこちら☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





by kiko-b | 2014-12-12 11:05 | 花雑貨 | Comments(0)

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31