人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティフィシャルとドライのクリスマススワッグ・レッスン

おはようございます~今日はこれからレッスン♪
午前午後ともレッスンです。

この季節クリスマスリースやツリー
お正月のしめ縄リースなどなど、レッスンも大賑わい♪
嬉しいことですね。


先週のレッスンになってしまいましたが
とっても素敵な作品だったので
ご紹介させて下さいね。

アーティフィシャルとドライの木の実で出来た
クリスマススワッグです。
アーティフィシャルとドライのクリスマススワッグ・レッスン_e0128024_09305703.jpg
50センチ越えのなかなか迫力あるサイズのスワッグです。
華やかにとっても素敵に作って下さいました。

きっとIさまがお好きそうだなぁ。。。
と思いちょっと前から花材を準備していたものでした。
クリスマスの何か作りたい!!
とおっしゃってたけど。

いつも大き目の豪華な作品を作られるので
いつものレッスンの可愛い花雑貨では
ちょっとイメージも花材も足りなくて。

最近、今の私よりちょっと背伸びした
大人な(ちょっとセレブな)作品をご注文頂いたり
レッスンでもリクエスト頂いたりします。
アーティフィシャルとドライのクリスマススワッグ・レッスン_e0128024_09310510.jpg
そういったご依頼が来るって言うのは
私もちょっとステップアップしなさいよ!
って言われてるんじゃないかな?
って思っています。
アーティフィシャルとドライのクリスマススワッグ・レッスン_e0128024_09304869.jpg


色々なご依頼にも対応できる私でありたいです!!
そのためには色々なものを見たり
色んな刺激を受けることも大切だなぁ。。。
と切に感じています。


さあ~今日も初めましての方が何人かいらっしゃいます♪
お互いに素敵な刺激が受けられますように。。。


今日も良い一日をお過ごしくださいね~。




Breath GardenのH.Pはこちら☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







by kiko-b | 2014-11-27 09:29 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31