人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストのリングピローレッスン

こんにちは~今日は三連休の最終日
気温は低いけど良いお天気です。

娘たちと遊びに行った帰りに
ちょっと事務仕事しに来ております(笑)

やいやいと邪魔されてなかなか仕事進まないので
そろそろ引き上げ時かと…。


先日のリクエストレッスンで作って頂いた
リングピローです。
ブライダル小物のリクエストレッスンも
いろいろご予約いただいて
喜んでいます!!
リクエストのリングピローレッスン_e0128024_1435566.jpg

プリザーブドのバラをメインに
シャーベットカラーの優しい色合いのアレンジ。

ご親友のお嬢さんが
リングガールで運んでくださるそう♪

リクエストのリングピローレッスン_e0128024_1435514.jpg

そして、最後にサプライズで
お嬢さんにプレゼントされるんですよ♪

こんなに可愛い色合いのアレンジ
きっと喜んで頂けると思いますよ。

リクエストのリングピローレッスン_e0128024_1435584.jpg

シュガーベリーの実を結びそこにリングを
ひっかけてもらいます。

「実を結ぶ。。。」と縁起の良い意味もあります。

色々お話ししながらのレッスン
とっても楽しかったです!!
次回は新郎さまと作りに来て下さるの
お待ちしておりますね。


ありがとうございました。




Breath GardenのH.Pはこちら☆



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ










iPhoneから送信


by kiko-b | 2014-11-03 14:35 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31