人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の生け込み

おはようございます。台風が無事過ぎて行った京都です。
我が家では自転車が倒れたぐらいで
特に被害はなくホッとしています。

どうぞ各地被害が小さくすみますように。。。
本日の生け込み_e0128024_10181479.jpg
本日の生け込画像です。

綺麗なミナヅキが手に入ったので
ミナヅキに合わせてお花選び♪
本日の生け込み_e0128024_10182999.jpg
花材は、ミナヅキ、ディアボロ、赤ドラ、
ケイトウ、ハラン、キキョウ、ユキヤナギ、
ウンリュウヤナギ、ベニアオイ・アイボリーです。



昨日の私のドジ話
土曜日に保育園でいけばな展の招待券を貰いました。
高島屋~と書いてあったので
朝から娘たちと相方と京都高島屋の駐車場に並んで
入店しました。
ワクワクドキドキ楽しみにエレベーターで
会場に向かうと
?????
日本伝統工芸。。。?

あれ~~~~???

チケットよ~く見ると「大阪高島屋」ガーン…(汗)

台風が接近中で大阪に行ったら帰って来れないし
泣く泣くあきらめましたが
相方&娘には冷たーい目で見られました(すまん!)

気を取り直してイタリア展でおいしいもの買いこみ
デパ地下も楽しみ~
何とかみんなの機嫌も直って帰ってきましたが
自分のドジさ加減にはうんざりでした。(苦笑)




Breath GardenのH.Pはこちら☆





見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ










by kiko-b | 2014-10-14 10:16 | お花

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31