人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発送のプリザアレンジ

こんんちは~今日は朝イチつくるビルの座談会
と言っても午前参加は私だけ…
ガッツリ個人面談チックなお話合い。

人と自分の考えについて話をすると
自分の中でモヤモヤボヤーッと考えてたことが
グッと形になったり
「わたしってそんな風に考えてたんや~」と気づくことが色々ある。

私は自分も幸せになりたいけど
私の周りの人にはもっと幸せになって欲しい。。。
私の周りにニコニコ幸せな人が多いと
私も幸せな気分になれるもん!!
そしてみんなが幸せだと幸せがどんどん増えていくような気がする。

手づくり市仲間の作家さん2人来てくれて
(その前に手づくり市仲間のAちゃんが秋に結婚するので
ウエディングアイテムのご注文&打ち合わせに来てくれた♪)

これからのことをいろいろ話し合った
同じものをつくる立場として
率直な意見が聞けるってホント幸せなこと♪
そして、たくさんの刺激を貰える。

楽しいワクワクすることがいっぱい増えそうな予感。
いろいろ決まったらお知らせしますね~!!

その前にレッスンのお知らせも急がねば!
(お待たせしている皆さまスミマセン)
本日発送のプリザアレンジ_e0128024_12212270.jpg

本日発送しました、プリザーブドのアレンジです。
華やかなアレンジを心がけました。

本日発送のプリザアレンジ_e0128024_12212339.jpg

喜んで頂けますように。。。

今日は月イチ夜レッスンもあるし
ご注文もいろいろ頂いてるので制作も頑張ります!!

今日も良い一日をお過ごしくださいね~。
笑う門には福来る~ですよ♪



見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




by kiko-b | 2014-09-18 12:21 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31