人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃん入りラベンダーリース

こんにちは、先日のリクエストレッスンで
作って頂いたリースです。

多肉ちゃん入りラベンダーリース_e0128024_1123780.jpg

ラベンダー色に多肉植物のフェイクをあしらった
ナチュラルで素敵なリースが出来上がりました。

お花を習われているだけあって
バランスや色合わせもお上手♪

多肉ちゃん入りラベンダーリース_e0128024_112378.jpg

お玄関のドアリースにされるそうなので
アーティフィシャルとドライのみのリース。

多肉ちゃん入りラベンダーリース_e0128024_1123717.jpg

レッスン後メールを頂いて、
家族にとっても褒められました♪とのこと
嬉しいですね!!
そして、取られる危険があるので
玄関の内側に飾ることにしました。と

レッスンの時にお聞きしたのですが
鉢植えが無くなったり
もう少しで咲きそうなチューリップが切られて
持って帰られたりと盗難にあわれているらしいんです。

取った人は、ちょこっとのつもりでも
れっきとした犯罪ですから!!

アッ!!ブレスガーデンのビルの玄関に置いてある
看板も母の日ごろに盗難にあいました…。

心無い行動はやめていただきたいものですね。


レッスンのお話から脱線してしまった…スミマセン。



楽しい時間をありがとうございました。
是非ぜひリースのある生活を楽しんでくださいね。







見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




by kiko-b | 2014-08-04 11:02 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31