人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

土曜日の夜に女子会して来ました♪
母になってから、なかなか夜出れることが無く
お酒大好きなんですが
家呑みは基本的にしないので(酔っぱらって後片付けが嫌…苦笑)
楽しみで楽しみで♪

自宅近くの クァルテットコルサーレ さんへ
女子会_e0128024_12581963.jpg

こっぺがにとズッキーニのグラタン
メッチャおいしかったです♪

女子会_e0128024_12581922.jpg

フォアグラのステーキ♪

女子会_e0128024_12581955.jpg

穴子と空芯菜と???の(忘れちゃった)ペペロンチーノ

女子会_e0128024_12581967.jpg

夏野菜のアヒージョ

女子会_e0128024_12581943.jpg

そして、テンションあがるでしょ~
カフェラテ♪


5人での企画でしたが、「会社の飲み会が…。」
「旦那さんが仕事で…。」
と3人で。
子供を見てくれる人がいないと、出かけられないですもんね~。

それでも、「前日に子供が熱を出した~!!」
「子供に泣かれて家から出れない!」
「旦那が帰って来ない!」
とハプニング続出。。。

何とか開催出来てよかった~~~!!
7時から閉店の1時まで6時間(苦笑)
気持ち的には2時間ぐらいの気分やった~

美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして
ワインもたくさん飲んで♪
あっという間の楽しい楽しい時間でした♪


また開催したいね~!!
是非今度は5人で(笑)





見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ




by kiko-b | 2014-06-30 12:58 | 日々のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31