人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120%の満足を♪


こんにちは、Breath Garden のkiko.です。
この登場久しぶりです(笑)


いろいろご紹介したい生徒さんの作品などなどあるんですが
今日はちょこっとお店と私のお話を。

120%の満足を♪_e0128024_1642062.jpg
画像は先日お届けの花束です♪




いつも、ご注文の花雑貨を作るときには、
120%の満足を目指しながら制作しています!!

贈った方の笑顔や想い、贈られた方の笑顔
受け取られた方の笑顔を思いながら。

そして、私が作った花雑貨の周りにおられる方の幸せを願いながら。。。

ものにだってきっと気持ちは込められると思うので。
そして、きっときっとその思いは伝わっていると信じて♪

幸せを願ってる私が不幸せだったら
しあわせで、素敵なものは作れないと思うので
心身ともに健康でいられるように
日々の体調管理も気にかけています(笑)

そして、いつもニコニコ笑顔でいられるように。。。
お金に困ってたり
心配事が多すぎたらいつも笑顔で居られないから
(と言って自営業、楽ではありませんが)
出来る限り、心配事がないように。

私の周りには素敵な方が多くて、困ってる時に助けてくれたり
いいアドバイスを下さったり
「今このとき、これが聞きたかった!!」って
思うこともしばしばです。

ホントに周りの方に恵まれてるなぁ。。。と思います。
感謝の日々ですね。


受け取られた方の嬉しいメールを読みながら
涙し、「よ~しもっと喜んでもらえるもの作るぞ!!」
って気合を入れる毎日。

本当に幸せです。
ありがとうございます。







見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






by kiko-b | 2014-06-05 16:42 | お店のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31