人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストリースレッスン


先日レッスンに来ていただいたIさまとお友達。
先日の手づくり市でリースを買っていただいて
レッスンにも来ていただきました。
リクエストリースレッスン_e0128024_952942.jpg

お玄関のドアにかけられる小さめのドアリースを作られました。
グリーンのドアにと、淡いイエロー&ホワイトの
爽やかな色合わせを選ばれました。

外でも大丈夫なようにプリザーブドは使用していません。

リクエストリースレッスン_e0128024_9521097.jpg

「初めてだけど、ちゃんと作れるかなぁ?」って不安がられてましたが、
とっても可愛く上手に作って下さいました。

リクエストリースレッスン_e0128024_9521080.jpg

こちらはちょっとシックなパープルに
グリーンとホワイトをミックスした玄関ホールに飾られるリース
おおきめサイズの24センチリースです。

プリザーブドの紫陽花をたっぷり使用したナチュラルなリース。

リクエストリースレッスン_e0128024_952105.jpg


お二人とも、楽しそうに作って下さいました。

お話していると、年齢も近く小さなお子さんがいるのも同じで
お互い親近感~でした♪

この春からお子さんが幼稚園に通われるようになって
やっとお互い離れる生活に慣れてこられて
ちょっと自由時間を楽しめるようになられたご様子

「たのしかった~」と嬉しそうに帰られるお姿見て
私もとっても嬉しかったです!!

家事に育児に毎日頑張ってるんですから~
たまには自分時間楽しんでくださいね♪
また、お待ちしています。




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



by kiko-b | 2014-06-02 09:52 | アレンジ教室

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31