人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイドのコサージュ

こんにちは、今日はお昼からレッスンデイ♪
午前中は先日の手づくり市のお片付け
片付けるの苦手なんですよね。。。
ディスプレイするのは好きなんですけど(苦笑)

片付けるより散らかす方が得意で…
制作してるとスッゴイ状態に陥ります。
たまに目にする、「整理整頓=仕事の出来」
私完全にアウトです(泣)

母はめっちゃ片付け好きなんです(と言うか片っ端から捨てるタイプ)
それで子供のころから、母に捨てられる前に
どこかに突っ込む(隠す)
癖がついてます…。

変な始まりの後にこの画像…ミスマッチすみません。
オーダーメイドのコサージュ_e0128024_11133330.jpg

先日お送りさせていただいた、オーダーメイドのコサージュです。
春らしい優しいピンク色でとご注文でした。

オーダーメイドのコサージュ_e0128024_11133332.jpg

Aさんとは実は15年以上のお付き合い、
Aさんが学生の時に出会い
私が雑貨屋さんに勤めていた時のお客様でした。
そして、ご結婚される時の会場装花やブーケを作らせていただいて。。。
時々今でもご注文いただき
嬉しい関係です!!

オーダーメイドのコサージュ_e0128024_1113339.jpg

とっても可愛らしい方なんですが、私のイメージはピンクじゃなかった(ごめんね)
サックスブルーか、爽やかグリーン、ラベンダーだったんですけど♪

なので、可愛い~ピンクじゃなくちょっとアンティークな
ヌードピンク~サーモンピンク系に淡いグリーンをプラスしました。

ご出席されるご結婚式で胸元を彩るコサージュ
ご注文ありがとうございました。




見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


by kiko-b | 2014-04-22 11:13 | 花雑貨

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31