人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年ありがとうございました。


外はまたしても雨…また帰る時間に雨かぁ。。。
日ごろの行いが悪いんかなぁ???

とお天気のこと恨んでも仕方ない
私の上にだけ降ってるわけではないからね。


先ほど今年最後のレッスンが終わりました。
美味しい差し入れまでもらってニコニコ笑顔でPCの前におります♪(現金なやっちゃ)

今年も残りあと3日、こんなに早く年内営業終えたのは初めてですが
学童に保育園にと預けっぱなしでいた娘たちと
ゆっくり過ごしたいなぁ~と思い
今年は早めに終えることにいたしました。
今年一年ありがとうございました。_e0128024_16404790.jpg

今年最後のレッスンで作って頂いたしめ縄リース
無くなってしまった材料などありましたが(ごめんなさい)
とっても素敵に作って下さいました。

ブログの画像をプリントアウトして持ってきてくださって作って下さったんですよ♪

今年一年ありがとうございました。_e0128024_16404799.jpg

水引の使い方も華やかで素敵♪
楽しい時間をありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。_e0128024_16404745.jpg

今年はお店のお引越しをして、テナント料を払う、スタッフを雇う
と言うことを経験しました。

今までが趣味みたいだったなぁ。。。とつくづく感じました。
「良いですね~こんな趣味のお店をもてて」とよく岩倉時代言われたんですが、
趣味違うし!真剣やし!って心の中で思っていましたが(苦笑)

色々な経費がかかるようになって、もっともっと真剣にならざるを得ない
自分に出会いました。

経費を払うと深夜まで働いても自分には何も残らないと言う現実。
正直めっちゃ辛かったです。
母には「子供たちにも家族にも無理させてそれやったら、やめた方が良いのと違う!」
と厳しい発言を受け、眠れない夜もありました。

でも、今までの自分より少しずつでもステップアップ出来てるんじゃないかな?
と最近思えるようになりました。
もっともっとお客様に喜んでいただけるように。
もっともっと自分もわくわくドキドキ出来るように。

来年はもっともっと頑張り!!よりよい年にしたいと思います!!

辛いことばかりではなく、嬉しいこともた~くさんありました。
(そっちの方が断然多いし!!)
たくさんの方にレッスンでお会いできたこと。
手づくり市で色々な方に会えたこと。

何度もリピートしてご注文していただけるお客様が増えたこと。
「ブログで気に入って~」とご注文下さったこと。
数え上げるときりがないほど嬉しいこと幸せなことがたくさんありました。

本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年も幸せ多い笑顔の多い一年になりますように。。。
皆さまの幸せを願っています。



来年の営業は1月7日(火)からの営業となります。





見に来たよ~♪ と応援におひとつポチっとして頂けると嬉しいです!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




by kiko-b | 2013-12-28 16:40 | お店のこと

京都烏丸五条「つくるビル」にて庭師の相方とガーデン&花雑貨店 Breath Gardenをしています。レッスンのこと。日々のこと子供のこと…etc.


by kiko-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31